

わらってもみもみ

ico_pakutio.jpg
月曜日にギルドのぱくちおくんが200到達したので
またまたお祝い!!
おめでとうぱくちおくん!!

レジェンドパッチでグループボーナスなくなったから
あたしも頑張っとけば良かったーってめちゃ後悔した!くそー!




ss11102201.jpg
ところで最近、もみもみが整形してクリリンみたいになっていた^o^



ss11102202.jpg
F2がかわいいので、F2して貰いたくて
必死にアピールしてんだけど、どうもあたしの魅力が高すぎて
なんか白目むいた顔しかして貰えません・・・・・・

今日こそF2して貰えるよう頑張る。頑張る。




<おまけ>

ss11102203.jpg
ブーブー
レジェンド来てからシグナス様がやたら豚にしてくるぶー
かわいさに嫉妬してるのが
丸わかりブー

ぶーぶー

ぱくちお伝説

ico_kokeo.jpg
タイトルぱくちお伝説だけど、
結構前にこけおくんが200達成していたので、
お祝いイラスト描かせて頂きました^o^

こけおくんおめでとー!今夜もHBよろしこ!



ss11101601.jpg
今夜もヨロシコなんて言ってたら、
この日のシグナス、12人中9人同時に謎落ちっていう
トラップが発動した・・・・・・


きっと、うんこさんが
「俺wwwwシグナスで落ちたことないしwwwwwww」

なんてフラグを立てたのが原因だと思うんだな。思うんだな。

ss11101602.jpg
シグナスでレベル予定が狂ってしまったので、
コア協力してもらって、なんとかレベル194(つд⊂)
最近装備強化失敗しまくりでレベル上がるペースめちゃ落ちてる(つд⊂)



☆ ☆ ☆ ☆


ss11101701.jpg
ぱくちおくんが、なんの前触れも無く突然200になった!!!
あまりの突然っぷりに、誰も拡声器用意できなかったのと、
アンドロイドがF6になっちゃってたよ!!!


なにはともあれ!200達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



先週忙しかった

ss11100901.jpg
シグナスの待ち時間に、はぴぴょんがエグザイルごっこをしたいと急に言い出したので
みんなでちゅーちゅーとれいんを大合唱した。
たかひろの役を誰がやるのかで少し揉めたけれど、
上手にまとまったと思う。

この日寝坊して混ざれなかった人、
あーあー 残念だったなあー!あーあー!





まあ、そんな話は一言もでなかかったけれど、
はぴぴょんが謎の秘薬を大量に持ち歩いていると言う話。




ss11100902.jpg
今週はイメチェンする人が多かった!
その中で、ぱくちおくんの顔が一番モテ顔だと思った。

今から変えたらマネしたと思われちゃうから、
完全に出遅れたーーくそー!







絵の話

ss11100904.jpg
絵描く人ー!作成するとき、嫌いな肯定ってあるー??
わたしは、下塗りが一番苦手ー!
手がプルプルしちゃって、線から色がはみ出しちゃうからー!!





ss11100903.jpg
完成したらこんなに小さいアイコンになりました( ・∀・)
んこcあんまり似なくて難しかったけれど、
かわいいので描き応えありました!!

モデルになってくれてアリガト!(´▽`)





その時ニンコーは動いた

ss11100201.jpg
ついにギルドレベルが4に!!
皆でがんばって良かったpq
ひげるどに来てくれて本当に有難う><。
ジワジワ感動した。

そしてその頃





ss11100202.jpg
あむたろすは、人知れず大人の階段を駆け上がっていた。

そしてその頃





ss11100203.jpg
とむじくんは、人知れず河童への道を歩んでいた。

そしてその頃





ss11100204.jpg
ニンコーが人知れず、レベル200になっていったのであった。



めでたしめでたし ┗(^o^ )┓三

とむお伝説

ss11092403.jpg
本日のシグナスで抽選番号がやっと2番に!!
でも篭手でない……
明日の抽選逃したら、次抽選番号一桁になるの2週間かかるし…
アーーーーアーーーーー!アーーーーーッ!?





ss11092402.jpg
ギルドのとむおくんが、ついに200になった\(^o^)/おめー!
初200!わたしもとても嬉しいです!
おめでとー!


拡声器でログ流し失礼しましたー><。




ss11092506.jpg
お祝いに1枚描かせて頂きました!^o^
最強目指してこれからもファイォオー!




うりまくれへ

ss11092104.jpg
絵描きいすに座って、
「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
って言っている時は、実はイラストのモデルさんを募集しているときなんだぜ!


ぷるんぷるんが目の前に座ってくれたので、
( ゚Д゚)ウヒョー思って待ち時間にダラダラ描いてみた。

かわいく描かないと、シグナスで煙消す( ´_ゝ`)
言われてしまったガクブル

次回は墓11個出すかもしれん…PTの皆ごめんね・・・



ss11092101.jpg
その時描いてたのがコレ。

今日は2週間ぶりに仕事が休みだったので、
スキャナーって言う文化を久しぶりに起動してみた!
お胸の部分で何度も描き直した後が ただただ 悲しいのです




ss11092102.jpg
そして、その日のシグナスでは何故か離れたチキンゾーンで巨大竜巻発生。
翌日日本でも台風による避難勧告があちこちで。
事前予告だったのかもしれない。
皆大丈夫ーーーー!?!?!?!?






ss11092103.jpg
露店許可書買いました!!
場所はルディの一番右端です!!まいどありー!

最近、ギルドメンバー以外の人が「ひげるど」と書いた露店を出しています!
偽物には注意してくださいねー!


しぐなす2

ss110828.jpg
とむおくんが、シグナスを主催してくれたよ!
アリガト!(´▽`)

がんばって、前回よりHP3000高めて挑んだら
墓がめっちゃ減って個人的にうれしかったー!
シグナス中のSSは、うっかりとりっぱぐれちゃって
唯一手元にあったのが、入場前のこの1枚・・・・・・

墓も減ったし、装備も沢山でたし、倒せたし良かったー!
次も頑張るぞー!





【おまけ】
参加確認とかでで活用してね。
ひげるど掲示板 

しぐなす

ss11080501.jpg
【近況】
・投げ2体目レベル185なったよー
・ただいまギルドレベル3
・そのうちギルドで桃豆倒せるようになるのを目標に皆で強化中


本日たこすさん主催でシグナス行ってきたー
主催お疲れ様ー!


反射とか謎落ちとかもーわーわーなって撤収。
次回までにわたしももう少し火力あげよー思った
(つд⊂)弱くてゴメンネ 


ブログの右側のリンクコーナーに、ひげるど掲示板設置しました。
シグナスに限らず、何かイベントあった時とかご活用下さい^o^

GP

朝7時に家を出て毎日22時帰宅の生活をしていたら、
サブの投げがいつの間にか170になりましたconw


ss110620.jpg
すっかり放置している間、
ギルドシステムが色々新しくナッタミタイデスネ!!
ギルマスを別キャラに譲渡出来るようになったり
簡単にギルドの殿堂に移動できたり、
ギルドめんばーが沢山ログインしていると、
ギルドポイントって言うのが溜まって色々得点がついたり!

ひげるどの活躍からますます目が離せないねッッ!!!

** ** ** **



ss11062002.jpg
GP一番貢献しているとむおくんに
拡声器で女子の部員を募集しておいてねってお願いしたところ、
しっかり募集してくれたみたい!
とむおくんありがとう!入ってくれたみんな!よろしくー^o^


それで、金・土休んでワクテカ日曜日インしたら
ギルドに男の子がゴロゴロ増えていた。アレレ


たこすさん曰く、とむおくん覚醒しちゃったらしい。
覚醒しちゃったなら仕方ないと納得した。 アッー!!!




ギルド規約めんどくさいけど、
中身女子まだまだ募集中ですよーーーーー!

ss11062003.gif

ひげるどギルド規約はコチラから

バリアーはぁはぁ

ss11032601.jpg
週末ドドさんにバリアー貰いつつジャクムしてきた。
バリアーいいよ・・ばりあーハァハァ

投げのスキルもこのくらい派手だったらいいのにウゥ




放置してた絵に色塗った。
完成図はネタが無くなった頃にうpするぞー。。。

レベルもなんだかんだ158になって、とりあえず目標の160まで後少し。
160の次は目標180までかけぬけろー おー
ss11032701.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ぽぽぽぽーん

ss110324.jpg
計画停電があったけど、20時ちょい前に終わったので
30%アップに間に合った良かったー


123で開始したクリムゾンソロボス。
はじめた時は3体30分とかかかってたけど、
156にもなると4体15分になった。

14分の壁が厚いよ!!!!ふぬー!



続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

これからも節電

ss11032303.jpg
1週間の節電期間をへて、今日再びサービスが動き出した。
あーあー山篭り山篭り



◆サービス停止期間におけるお客様への補償につきまして
・経験値、ドロップ率アップイベントを実施いたします。
 2011年3月23日(水)~2011年3月29日(火)
 20:00~22:00 経験値+30%
 21:00~22:00 ドロップ+100%



ドロップ100%なのかと思って一瞬テンション上がったけど、
女王様にただの2倍って言われて ( ゚д゚)ハッ! とした(つд⊂)エーン



とりあえず、初日20時~22時まで狩してレベル156になった。
明日も計画停電が来ないように、節電がんばろー!



節電すると、環境にもやさしいし凄くいいよネッ☆




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ソロでボス

うっかり、グリーとモバゲーにはまってしまい
今週あんまり狩り出来なかった(つд⊂)
誰かモバゲーの海賊トレジャーしようヽ(´ー`)ノ
ss11030501.jpg
そんな中、ソロで1回とパスタさんと二人ジャクム1回した。
146投げ>ソロ35分 (´・ω:;.:...

看板出してたけど、混みまくりの今の時代
この長時間ジャクム引きこもりは
ちょっとした迷惑行為だと思ったので
もすこし火力あげよー・・・って反省した。



そして2時間忍耐頑張ってやっと入れたパスタさんは・・・
生墓車輪無しでオワタ\(^o^)/












続きを読む

桃豆2回目

2011022702.jpg
先週謎落ち多発で討伐できなくて、
<●>皿<●>#  ←画面の前でこんな顔してた我々でしたが、

2度目の失敗は無いのダヨ!!!!





続きを読む

BB後の投げ

11021206.jpg
昨日クリムゾンに助っ人で呼ばれて行ってきたんだけど、
何故かかめcにカーソルを持っていくと

(20才以上)


ってでる・・・・なんで/(^o^)\wwwwwwwwwwwwww







続きを読む

あけおめー

新婚のはずなのに、今年もなぜかめいぽ上で年越ししたー!
あけおめでーす!
8年連続なので@2回・・・@2回で10回ハァハァハァハァ・・・・・・・・


あと、今日お休み貰えたので久しぶりにイラスト描きました
長いこと描いてないとやっぱ時間かかっちゃうなーと反省。
今年は月1枚は描けるように頑張るぞー!

ゲームは、引き続き 偽さちょん で遊んでいこうと思います^o^


そんなわけで今年も宜しくお願いします\(^o^)/

墓っするテ

先週連合中心に行ったホンテで
みごとけちょんけちょんにされましたcon,,,
なので、日が浅いけれど金曜メンテパワーで看板とれたので、
先週と同じ時間にまたリベンジしたいと思います!
今度こそ撃破で!!!

つづきにメンバー

続きを読む

わたしびすた落ち大杉

先日のホンテお疲れ様でした!
反省すること沢山ありつつ撤退しましたpq

うまく仕切れなくてご迷惑おかけしましたpq
でも、色々勉強できたので次回は必ず討伐するぞー!!

ちなみに昨日のパッチのあと、うまいこと看板取れて
10月3日 日曜 朝10時看板だせましたーヽ(´ー`)ノ
日が無いので参加者少なかったら中止かもしれないけど、
今のところ決行予定!
参加できそうな人は連絡下さいね^o^



つづきは滅多にしないけど、バトンー

続きを読む

連合ホンテ

連合が1つ増えて役半年。
でっかい事でもやりたいなー!と思い立ったので
連合でホンテ開催する事にしましたー!(わーわー!)

参加者の皆!
続きに分配とPT書いておくのでチェックしてね!



続きを読む

近況

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒオヒ!
ブログ放置してる間にめっちゃ色んな事があった!

リアル
・元の家から4時間半離れた所に引越ししますた
・結婚しましたv^o^v
・SS撮りためていたpcぶっ壊れました・・・

メイポ
・さちょんが200になりました^o^
・次に氷育ててて今146です!!!
・エヴァンは60くらいです^o^
・ギルド連合が拡大しますた
・ギルドメンバーの入れ替わりが大量にありましたpq


100910a.jpg
元々のFLの皆!知り合いの皆!FL下さい!!!111くれくれー

100910b.jpg
でもバルーン割りは魔だとだるいから、投げで^o^;



ブログ更新したし、久々にカットでも描くどー(∩´∀`)∩
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
