

レベルUP&ホンテががが

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




ss1108.jpg
昨日たるるんの絵を描いたら喜んでもらえたぁぁ(´▽`)
次は脱いでくれるらしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



11月8日
ss1108_2.jpg
朝経験値がこんな感じだったのと、足怪我してて動けなかったのとで、4倍経験値タイムまでにレベルをあげちゃう事にした!!


11月8日②
ss1108_3.gif
ソロ狩りは( ・_ゝ・)ツマンネなので、友達と金禿狩りに出向いた。
ペットの死神からかわいらしい蝙蝠が出てるのを発見!
たまらんっ!


11月8日③
ss1108_4.jpg
金禿したり、久々に骨でPTしたりしてたら!
レベルが上がった!!!
INT装備し忘れるし、SSも撮り損ねるしだけども(´・ω:;.:...


11月8日④
ss1108_5.gif
上がったので、心おきなく20時~の4倍タイムで
BGの経験値を ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ゲット
ごちそうさま(´▽`)=3



++続きは本日のホンテ++












11月8日⑤
ss1108_6.gif
本日のホンテ!
朝からPCつけっぱだったので、なんか重いなぁと思ってたら
足を落としたとこで事件が起こった!!



11月8日⑥
ss1108_7.gif
なんか・・・ホンテの首の下から・・・・
喉てぃんこみたいなのが出てきた( ´゚д゚`)えーーー


11月8日⑦
ss1108_8.gif
そんで、今度は右側倒し終わって左側回ったら、
足元に倒したはずの最初の頭が落ちてる( ´゚д゚`) 


11月8日⑧
ss1108_9.gif
重いし、ガンガン人が落ちて逝って15人くらいで頑張って
3時間半くらいかけて撃破( ;∀;) カンドーシタ 

こんなに長い時間皆で戦ったのなんて初めてです・・・
超疲れたけど勝てて良かった(つд⊂)
生墓2個と、翡翠2個使ってしまったけれど
最後まで生き返らせて戦わせてくれて(TдT) アリガトウ




11月8日⑨
ss1108_10.gif
ホンテ終わって町戻ったら雪まるさんがいた!
武将ごっこして遊んだ(●´ω`●)エヘヘ



ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

重い人沢山いるみたい@@`;;
きっとまた緊急メンテでなおるさーpq

体重は胸の分だからおk

最近 ヤカラ重いんだ!
なんでだよーーー>m<;

ぇ!? 体重も!? って!
冬は・・・ほら! 蓄えておかなぃと・・・ぇ!?

テーさん>
海賊が・・・

天使ぴょん>
毎日(TдT) アリガトウ
ホンテ( p_q)

ダニエルまん>
さちょも感謝しまくりでおじゃるですよ~~!
(〃▽〃)キャー♪

あららら
こんなに頑張った@に
相手してくださって
有難うでおじゃるっ!
拙者のにもカキコしてくださって
さらに感謝!
ふふ~~~

キリバン狙うぞー!毎日見てるよ!
ホンテ・・・
天使(,,゚Д゚)†
乙天使でしたね・・・

レベル上がらん・・・
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
