スポンサーサイト


デコ電

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





ss1019.gif
携帯を機種変したので、新しいデコ電作るぞー!
ってなわけで、通販で注文していたパールが届いたので
色々妄想を膨らませました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まだミッキーのパーツが届いてないから組み立て出来ないけど、
届いたら工作するぞーヾ(´ε`*)ゝ




10月19日
ss1019_3.gif
めいぽでは、久しぶりに姉御したー!
昔は1時間とかかかって狩ってたのに、今では10分きっちゃってなんだか感動した( ;∀;)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おっひー>
おっひーのうんk携帯も生クリームとかでコーティングするといいよ!!

髑髏s>
あたしも久しぶりにみましたー!
雑魚沸くから狩りにくかったです><。

姉御なんてみたことないです・・・

あのおしゃれなびーずはデコ電って言うのか!!
イナカモンなので始めて知りましたwランキング伸びてますねwその調子でがんばってください!!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
