

うさ耳かわいい


10月7日
ss1007.gif
たれうさ耳があまりにかわいいので、色んなキャラで交換してみた。
マヤパンかわいいよ・・・ハフハフ=3


10月7日②
ss1007_2.gif
ツインテールでうさ耳つけたらかわいかったので、きっとキャンディーでやったらセーラー○ーンみたくなるかも!?!?!?1と期待に胸をふくらませた!!



10月7日③
ss1007_3.gif
ふくらんだのは胸だけで、髪の毛はぺしゃんこになった( ;∀;)



10月7日④
ss1007_4.gif
髪の毛がっかりしたので、BGノラPTに参加してみた!
3PTならすぐおわるかな!?



10月7日⑤
ss1007_5.gif
墓まっしぐらー\(^o^)/



λ....次こそ頑張るぞー!




ランキング参加しました\(^o^)/
クリックヨロシコ!








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

てーさんもつけるといいよ!

うさみみか・3・
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
