

1.50アップデート

アップデートあってSSちゃんと撮ったので
メイプル日記☆




10月1日
ss1001.gif
アップデートがあった!
今回の目玉はメーカースキルってので、武器とか装備が
自分で作れるようになっちゃうらしい\(^o^)/

帰宅してログインしたら早速拡声器で52未ユニコが1.2Gとかって叫ばれててびっくりした!
よーし!篭手30%書大募集\(^o^)/


10月1日②
ss1001_2.gif
…一昨日作ったばかりの邪悪な戦士の靴・・・・・・
噂だと攻撃+3靴も作れるようになったらしい・・・・・・・・・・

( ;∀;) カナシイナー


10月1日③
ss1001_3.gif
早速新スキル覚えた!流行に乗りまくりだ!



10月4日
ss1004.gif
ガチャポンスタンプ1個でうさみみが貰えると聞いて、
溜まっていたガチャポンスタンプを交換してきた!耳カワイイジャン!


10月4日②
ss1004_2.gif
ちなみに今年のアルファベットはガチャポンスタンプと交換らしくて、こっちも交換してきた!WとNが全然出なくてgigigigi....




ランキング参加しました\(^o^)/
クリックヨロシコ!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

てーさん>
つくのもあるって
もっぱら噂だよ!

靴も攻撃付くっけ!??

簡単に武器つくれるよー!
それよかウサミミ貰うべきもえー

めーかーってなんだー!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
