

明日北斗打ってくる


ランキング参加しました★
めんどくさがらないでクリックヨロしく^o^




最近放置が多いけど毎日きっちりログインはしています^o^

9月22日
ss0922.gif
ギルド墓まっしぐらなのに、今月クリスタルしか出来なかったので翡翠が23個も余ってしまった\(^o^)/こりゃまずいと思い、BGなのにお墓をちゃっかり出してきたヤッタネ!


9月24日
ss0924.gif
翡翠の有効期限が来てしまったのに、昨日からラグが酷くて大ピンチだったので、しぽんにへねクエ連れて行って貰った!たこさんかわいいよpopopo///



9月25日
ss0925.gif
くりすたる集めのマップに入ったら何故か他の人がいたwwwwwwwww
お互い大いに驚いたけど仲良くクリスタル集めをしました(照)


9月25日
ss0925_2.gif
久しぶりにPTでビシャスした^p^
95秒でフィニッシュ(:.;゚;Д;゚;.:)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たこさんいっぱいだしてー

たこさんいっぱいだしたいいい
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
