

170なった!

ホームページプロバイダーの課金を忘れて、2日程表示がされない状況になっておりました(つд⊂)
見てくれていた人いましたらご心配おかけしました><
そして閲覧ありがとうございます(:.;゚;Д;゚;.:)

プライベートメール用に契約してたとこもあって、このまま自動解約になったらどうしようとかなり焦った・・・・
復帰してヨカター・゚・(ノД`)・゚・




気を取り直して、溜まっていた日記


8月20日
ss0820.gif
久々にBGした!メンバーが o(゚Д゚)っ モムーリ!ってくらいなかなか集まらなかったけれど、最終的に1PT35分くらいで大親分まで終わって( ;∀;) カンドーシタ



8月21日
ss0821.gif

PG戦士の名前と同じ名前のギルドを発見!!
ちょろちょろしてたらギルドにスカウトされた\(^ω^\)( /^ω^)/


8月27日
ss0827.gif
めいぷる5周年!つまりメイプル始めて5年が経過・・・
これからもブイブイよろしく(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


8月27日②
ss0827_2.gif
5周年記念帽子貰った!
今年はエフェクトでないんかな(´・д・`)


8月27日③
ss0827_3.gif
新しく実装された△木馬貰った。早速乗ってみたら小刻みに揺れていてちょっとイヤらしかった。


8月30日
ss0830_2.gif
チャット枠のせいでがっかりな感じだけど、170になった!ひゃほー!


8月30日②
ss0830_3.gif
今度はスキルアイコンのせいでがっかりな感じだけど、新型拡声機を使ってみた!
沢山のWIS(TдT) アリガトウ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

くっき>
(:.;゚;Д;゚;.:)!!!111

りょ>
\(^o^)/アリーー!NEXT冬コミ!

らるたん>
本当に( ;∀;) ヨカター

りしゅ>
ふぉおおおおお

みるくたん>
ぶいぶいありがとー!(/・ω・)/ ブイィィィィィ

さちょさん170おめでとぉ!
これからもブイブイ言わしてくださいね!

うおおお

復活よかた^0^

東京から帰還\(^o^)/170おめーー

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

天使あん>
ありがとうー^o^

てーさん>
架空世界だけでも・・・・うっっ

イツノマニカ170!!!
オメデトーゴザイマスw

祭りに便乗!
せめて架空世界だけでも・・・
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
