スポンサーサイト


結果発表!

hige_fa2.jpg
ひげるどファッションコンテスト2008は、
沢山の方に見守られる中、無事審査を終了致しました!

応募総数は50人以上(全部FLとかそんなオチでは無くpq)!
応募して下さった方、ひっそり見守っていて下さった方、うっかり間に合わなかった方!
本当にありがとうございました!

それでは、選び抜かれたナイスコーディネーター達の華麗な姿を公開いたします!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ひげるど賞] …WM1000P+似顔絵…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●この賞は、管理人が選んだ
ひげるど的2008年サマーNO1コーディネーターに贈られる賞です。
falisut_01.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[審査員賞] …WM500P+アイコン…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●この賞は、ファイナリスト8人の中から、審査員6人のジャッジにより
最も得点の高かった方に贈られる賞です。
falisut_02.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[さちょ賞] …WM500P+アイコン…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●この賞は、マヤパンが選んだ
最もさちょん臭を感じ取った人に贈られるこそばゆい賞です。
falisut_03.jpg



※Webマネーは、後日当選したキャラクター名宛に番号をご連絡させて頂きます
※似顔絵は来週から随時公開してまいります(*´ェ`*)



この他、ナイス顔1吹いた賞とか、あしゃこ賞、さな賞、スカ様にそっくりですね賞、二人目はいつですか?賞、頭nage-wwwww賞、エロス賞、個人的に片思いなんでかってに描かせて貰っちゃっていいですかね賞etc...個性派ぞろいでものっすごく悩みました><
また機会があれば開催したいと思っています!

ありがとうございましたー!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぱぅさん>
こちらこそー!
これから似顔絵も描くので、そっちも受け取ってくださいね~!!

ギルガメヌさん>
優勝おめでとうございます~!!
すごいいかしてましたpo////

なんか当たってる!
有難うございました!!


いやはや…

きゃあああああ!!!

さちょc 確かに!!!

受け取った!!!

きゃああああああああ!!!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーはぁとw

亀さん>
ご応募嬉しかったです\(^ω^\)( /^ω^)/
またやりたいと思っているので、
その時もぜひぜひよろしくですー!

奈央たん>
照れながら制作中だよ~(*´ェ`*)
描いたらまた見に来てちょ(ノノ)

のんこさん>
のんこさんも応募ありがとーでしたー!
コンテストとか別で、タイミングがあったとき
是非是非描かせて下さいね!(*´σー`)

りしゅ>
ペターン

非公開様>
(*゜Q゜*)ドキィー

わかさん>
各地でだいにんきですよね。もちろん。

ryo>
次回こそ!!

こんな企画があったなんて!orz
次回は参加したいな!

スカ様にそっくりで賞って・・・。
スカ様大人気ですね(・∞・)モチモチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あしゃこ賞・・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次は受賞できるようにがんばるぞ!
似顔絵楽しみだ~ヽ(*^^*)ノ

*。o゚ォッヵレサマ゚o。*
受賞者の方々の絵も楽しみにしてるね!

おつかれ様でした~(*´ェ`*)
結果は残念でしたが楽しかったです♪
次回もあると信じて楽しみにしてますね~^^
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
