

明日締切ですよ!

fa_title.gif
いよいよ明日締切です!〆時間は仙人が終わってログアウトした頃です!
皆様ぜひぜひご応募くださいね!ちなみに、ショップからの応募でもOKですのよ(ショップからの時はちゃんとIDとか塗りつぶして下さいね!)!


<☆以下溜まっためいぽ日記☆>


7月10日
ss0710.gif
投げで仙人デー


ss0710_3.gif
開始1分で翡翠のお守り消えるとか、あたしはじまってるgugugu


ss0710_2.gif
ロスタイムのおかげでギリギリ撃破\(^o^)/
・・・けっぷちに立たされると、色々出来るんだと思った。



7月11日
ss0711.gif
ヘネランダムちけっとが余っていたので、投げで挑戦した・・・


ss0711_2.gif
これ、ランダム限定キャンディーっていうんだよしってる?だって隣にいるりしゅぁさんと同じふたつむすびだし



ss0711_3.gif
あの髪形はキャンディーじゃなかったとわかり絶望した後、もっかいランダムしてうりぼう狩りに行ってきた!うりぼうブイブイ乗り回すぞー!1


7月13日
ss0713.gif
りりさんときんぐまんが同時にラブラブLv200達成したんだって!!!めでたい!寿おめー!!!
そしてりりさん顔近いハァハァΣ(゚д`*;)アッ,アハァ


7月14日
ss0714.gif
久しぶりにラグってやつのせいで接触お墓ドボン!くやシーッス!


7月15日
ss0715.gif
2PTでBGしにいってきた!大人数だから40分かからないで終わった!ウヒョー!




・・・






ss0715_2.gif
イケメン









コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りしゅ>
(つд⊂)きゃんでぃー・・・

バナナ

りりさん>
(*´ェ`*)ポッ

吉村さん>
応募ありがとお~!
ちゅっちゅっちゅっちゅっ

ぱぅさん>
VIP待遇でSSとったよ(つд⊂*)

SSちゃんと 撮ってくれたかな! ドキドキ

さちょc。。。おかしぃな SSじゃなぃことを願ってる。。。b

@ここのところ パタパタしててごめんね>m<;

また あそんでおくれぇ~

コンテスト応募してみたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

寿ありー!
顔近かったね(〃▽〃)
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
