

6月おつかれさまー

6月はリアルで仕事が~~~~忙しくて後半日記全然かけなかった

そんなわけで、6月後半ダイジェスト版でお送り致します


6月22日
ss0622.gif

仙人でおした\(^o^)/


6月24日
ss0624.gif

今日はリアル妹の誕生日でした。BGでおした\(^o^)/


6月26日
ss0626.gif

卍が名前に沢山入っているさんの兜を隆盛にした\(^o^)/


6月26日②
ss0626_2.gif

人気度が300以上だと、サウスぺりへ行けるようになったらしいので皆で探検にし行った\(^o^)/
最近の人がみんな持っている緑色のイス欲しかったけど、初心者島クエは1っつも出来ない仕様だった


6月26日③
ss0626_3.gif

うんkかわいいよ///うんk///

6月29日
ss0629.gif

ひとさんが200になったので、イケメンスキルをかけて貰いつつジャクムした\(^o^)/


6月30日
ss0630.gif

ヘネシスでランダム祭りした…結果は涙目;o;


7月1日
ss0701.gif

そんなこんなで、7月。
やっとレベル168になったー

今月は、月はじめからジャクムを横されてしまい、ムシャクシャしたけど、ひげるど開設4周年記念<なのでめげずに頑張りたいと思います

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

テーさん>
4周年!え?BG!

亀さん>
こんちゃー!
4周年ありでーす!ヽ(´ー`)ノ

洸さん>
昨日はどんまいでした;;
また機会があったらどうぞー!
そしてACがんばでーす!

168&ひげるど四周年おめでとうございますw
また、ちょくちょくよらせていただきます~
更新がんばってくだい!



ジャクムではチャンスをいただいたのに墓ってしまい申し訳ないです
でも、ACはあきらめない!
がんばりますよ~
では、ノシ

はじめまして^^
168レベおめでとうございます~(*´ェ`*)

え?!4周年!!
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝おめでとうございます]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

4周年!!
ジャクム!!
え?そのままBGも?
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
