

超rj

ここんとこ連日残業残業で疲れていたので、rjぶってきました。


NYRON×Crystal Ballのプレミアムバッグ。今回はゲットできたやったー!
ss0613.gif



バッグゲットして外出したくなったんで、温野菜の食べ放題行った。
うまみ牛うまい。
ss0613_2.gif

うまいからうまみ牛と言うに違いない。



ネギあいしてる
ss0613_3.gif



カスピアン皇子がケツあごのイケメンと聞いてナルニア見に行ってきた。
ss0613_5.gif

腐女子センサー発動!夏コミフラグ!
王子×ピーターがメジャーでありますように。



☆★☆★



テレビ持ってないのであきばばらまで買いに行った。
ss0613_6.gif

警察いっぱいいた。









…また買うもの間違えた\(^o^)/
ss0613_7.gif

(※前回間違えたもの:○テレビ →×パソコンのモニター)
(※今回間違えたもの:◎テレビ →×ノートパソコン)




テレビはいつになったら、さちょの部屋にやってきてくれるのだろうかpq

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はちさん>
あきはばらばら!

りしゅ>
このMH20が!!!!

kg>
自分だって買ったくせにっ!

妻さん>
バッグはNYLONのおまけなのです(*´д`*)
ショップで買うと高いけど、おまけで小さいので
とてもお安かったのですよ(*ノノ)

テーさん>
あきばばら!!!!

あきはばら!!

バッグうらやましすぐる(*´д`*)ハァハァ
ガルシア大好きだけど田舎故ショップがなーい!のですよ!!
限定品とかウラヤマ!!!!!

そして既婚故に好きな物が好きなだけ買えないというのも(´・ェ・`)

pcくれ。

このぶるじょあ思考め!!!!!!!
俺も装備売ったらノーパソ買えるかな( ´-`)チュンチュン

あきばばら!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
