

仙人ヤッてやった

ss0601.gif

今日は仙人する日です!しかしその前に、やっとブックレベルが2になったので、記念にSS残しときます\(^o^)/
(※先日実装されたBOSSの事を、新ボスとか老人って呼んでたけどどうやら世間一般的に仙人って名前で通ってるみたいなので、仙人って呼ぶことにします。)




ss0601_2.gif

なんでも、遠距離がいる時は右寄せよりも左寄せの方が( ・∀・)イイ!って聞いたので、今回は左寄せで挑戦しました。


結果







ss0601_3.gif

倒せたーー
頑張って良かったー( ;∀;) イイハナシダナー


ss0601_4.gif

その後武器庫でちょこっと吸わせてもらい、レベル167になった


今週もBGと仙人でがんばるであります。
BG毎日したいであります誘ってほしいでありますグフフ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

147DKが必要の際はお気軽に

kg>
(゜-゜)!?!?!?!?!?

ハチさん>
ありー!

るおかちん>
ありーっ!

テーさん>
アハーン!

誘ってくれーーー!!

おめーっ!

ひげのおいちゃん討伐&LVUPおめっす(・ω・

ほんていこうほんて
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
