

お墓なんこうんk

ss0529.gif

チャットの切り替えって難しいと思う。 しかし!!1!

[ビフォアー]
×狩り→友茶ボタン→(チャット)→マウスでチャット欄以外クリック→その間に墓
 
[アフター]
○狩り→友ちゃボタン→(チャット)→エンター2回→薬→狩り

エンター2回押せばチャット枠からカーソルが離れることを知らなくてお墓を出しつづけてきたけど、トイレさんにエンター2回押せばすぐ薬使える事を教わった!
これでかなり墓が減ると思う妄想。

トイレさんありがとう。感謝の気持ちを込めて手袋贈っといたから使って


ss05329_2.gif

しかし内緒でチャットする場合は切り替えがとても大変。
ショートカットで人選択とかできんの??
キーボードで
1.全チャ
2.ともちゃ
3.ぐるちゃ
4ギル茶
5.連合
6.内緒
って設定してるけど、人選びが不便だ!助けて根苦損!





ss0530.gif

話変わって、初めてレヴィアタンってのと戦った!
結構強くておっきくてかっこよかった!

おっきぃの・・・スキだよ///(モンスター的な意味で)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はちさん>
レヴィアタンかっこいい!
はちさんもカッコイイですよ\(^o^)

ブログ今度※残しますね!

くっき>
すき

テーさん>
喜ぼう!!!!!ヤッター!!!!1
えっ…動かねーってなに!?
つまり、油断ならねーってことか!気をつける@@

まずは仙人初撃破を喜ぼう!
で、エンターの話をしよう・・・
2回押すって頭に叩き込むのはいいけど、1回でチャットが解除された場合は2回目でチャットに・・・
その結果動かねー!とパニックになり。
いつも通りの落下物。

おっきいのすき

レヴィカッコイイヨネ☆
俺のブログにもきてねw
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
