スポンサーサイト


こってこての篭手

ss0528.gif

今日はメンテがありました!なんでも目玉は白の書??とか言うので、強化中のミスったUGを元に戻してくれるすぐれものらしい\(^o^)/
よくわかんないけど、ほしいー!


ss0528_2.gif

それはさておき、BGに誘って貰えたのでウキウキ遊びにいった!


ss0528_3.gif

ウキウキ遊びに言ったら、ウキウキした篭手貸して貰った@@
今年になってから篭手強化で2G消して貧乏になったさちょには手が届かない品物だぁ;p;


ss0528_4.gif

BGしてたら臨時メンテナンスのアナウンスが;p;
折角借りた篭手で大親分に挑めると思ってただけにちょっと残念><
いつかさちょも、こんなカッコイイ篭手を作るぞー…と妄想しながら篭手お返ししましたpq
篭手ありでしたー



いつかなんて日を夢見ておさしみー



※以下コメ返し※





テーさん>
Xデー最高でしたモヒョヒョ

りょ>
討伐ありー!

りしゅ>
せんぱい^p^*

ハチさん>
プリッツたべすぎると、唇の端が痛くなるよね!!11
えうん、無農薬ですよね!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

テーさん>
白の書見てきた!
タッケー・・・


くっき>
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョ

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

Xデーはモヒョヒョやったんか・3・
果たして今回の色々導入されたシステムが生む経済効果はいかに・・・
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
