

戦士で仙人

ss0525.gif

散々顔ランダムをしたけれど、最終的に顔5になりました( `・ω・´)
初顔5。F1がとてもセクシーなので、飽きるまで当分顔5でいきたいと思います。


ss0525_2.gif

戦士で仙人に挑む日です!
先週はポックリ逝ってしまったけれど、今週こそは頑張るであります。



[結果]
ss0525_3.gif




ss0525_4.gif


増えた♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

初討伐です!!ヤッター!やったよー!
勝因は誰も死ななかったからだとわかりました・・・
来週こそ投げで墓を出さないように頑張らなきゃ……



※以下レス返し※

テーさん>
21日はXデーだったけど、今日は乙かれー!

ハチさん>
結局すぐにまたランダムして、髪型変わっちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ブーンも可愛かったですよ!コーディネイトがあえばばばばば

ryo>
今日なんとか取り戻せたよpq

りしゅ>
りしゅも今度ぶーんにするといいよ(^ω^ )

ぱぅさん>
あそぼー!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

討伐おめ!
投げでも討伐しよう!

で、Xデーどーやったん?
投げ死なんくなったら倒せるなw
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
