

1月日記ダイジェスト

やっと日記のネタが集まってきたので
久々に更新します(∩´∀`)∩


【以下1月の日記まとめ】
1月4日
16010401.png
新年落ち着いたので年末頃からエンブレム狙いで頑張っているシードで2スロ目解放しました!忍耐がめっちゃ苦手なのでホント大変・・・。この時点でまだ21層(;´д`)


1月5日
16010501.png
新しく実装された「キネシス」作ってみました!
イベント進行したときに出てくるアイコンが男キャラのほうが好みだったので初めて男キャラで挑戦(隼人は空気)キャラメイク可愛くできて満足ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
※本当に満足しちゃって120にするまで2週間くらいかかった


1月8日
16010801.png
ジョンさんいきなりとも茶で何言い出すんだろうね。


1月9日
16010901.png
三代目のせいで次の日キューブ60個買ったけどほとんど EXだったおこ


1月11日
16011102.png
大丈夫かな



16011101.png
今までメイジとテイマー両方をちょっとづつ強化して両方ステータスを1mづつにしてたけど、時間的にも財布的にもきつくなってきたのでついにメイジの棒を売ってしまいました><。
棒は今までこんなの装備してました\(^o^)/
2色合成RED埋め。自分ではなかなかのお気に入りだったけど、新しいご主人様に可愛がってもらってね(つд⊂)
今までありがと;;

メイジはインナーのSでクリティカル22%ひいたばかりだったし、ビン我一体とったばかりだったので、
また時間に余裕が出来たらやりたいなー


1月15日
16011501.png
ちぇ様ねび様黒羽様まめ様のシードに同伴させて貰ってきました!
しかし忍耐出来なさ過ぎて22層で終了orz
懲りずにまた宜しくお願いします(つд⊂)エーン


1月19日
16011901.png
棒も売ってしまったし、テイマー心機一転!強化強化!!
・・・白書1枚53mでした(震え声)


16011903.png
白でさんざんだったのと、SUZUさんに予備のスティック頂いたで
スティック★強化。
★14まで伸びたのに調子に乗って強化して結局1,2G吸われて★12で終了して吐きそう。


1月21日
16012201.png
メイジから装備いくつか移して狩り狩り。
堕落した森でワンパンになったので1時間サク+カンナで狩りしてこんな感じ!
HS欲しいです!ください!



16012102.png
日曜日から1日8キャラDTモンパしてやっとグリッドペンダント出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ
シャッフルロメント遭遇したのは2回でした(白目)






16012103.png
まめもこさんに煽られて装備強化書貼ったら★1で砕け散ってまじもこ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

> 久々の更新お疲れ様です
> 今回のユニでレジェ書 グリッドに貼ってアイテム獲得20%付けちゃお(๑•ω•́ฅ✧
> とあるボトライカーは作ったと噂が...

ブログ更新ほんとサボりすぎた(;´д`)トホホ
財物獲得めっちゃ欲しいねー!しかしユニ書が成功しないという。。。(´・∀・`)

えっ 作っ…た……?

Re: No title

> あらま;;
> 火魔の棒売っちゃったのね;;
> 最近火魔でINしないなぁって思ったら…
> 火魔の分もBT頑張ってこ!
> わたしも3日ぐらい前からシードやり始めてやっと2スロット目開放できたとこw
> お互いがんばろー\(^o^)/

棒売っちゃった(つд⊂)
その分BT頑張る!まずは目標潜在400%(笑)
シードいいね!お互いがんばろー(^○^)

No title

久々の更新お疲れ様です
今回のユニでレジェ書 グリッドに貼ってアイテム獲得20%付けちゃお(๑•ω•́ฅ✧
とあるボトライカーは作ったと噂が...

No title

あらま;;
火魔の棒売っちゃったのね;;
最近火魔でINしないなぁって思ったら…
火魔の分もBT頑張ってこ!
わたしも3日ぐらい前からシードやり始めてやっと2スロット目開放できたとこw
お互いがんばろー\(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
