

ポーラーアバターかわいい

15120903.png
久しぶりの白色ワンピースあばらんボックス登場に胸が高まった!!


<以下日記>


15120904.png
3セット回してお洋服と武器アバターゲット!
お洋服確保したものの、今の髪型だと似合わないので
冬場様に頭もランダム回すことにしました\(^o^)/散財・・・


15120902.png
お団子ヘアーとこの髪型が交互に来る事7回・・・。
めいぷる広場の美容師さんはもしかして下手くそなのかな・・・?


15120905.png
ヘネシスに移動したら、2回目でワンピースに似合いそうな
髪型をひけました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) ファー


15120906.png
頼れるギルマスのかな様が武器アバターとマントを交換して下さって
無事冬用コーデの完成(*^▽^*)
めっちゃありがとおおおおおおおおおお!



15120907.png
念願の白いワンピース!
ふっかふかの耳と尻尾によく似合うと思うんですよ!!
テイマーギャワイイイイイ!!!



15120901.png
やる気が出たところで、早速今回のパッチから実装された
戦闘分析システム って言うのを試してみました。

場所は魔力の森2(サクチケ+カンナ1)
今ちょっと忙しくてまとめて1時間狩れないので30分だけ計測した結果
こんな感じでした!頭に「スキル待機-2秒」ついてないときは時給1.4Gくらいだったので
かなり上がった気がする!!うれしいなあ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
