

キャラ札完成【イラスト 銅鑼ちゃんズ】


15120502.png
ギルドのジョンさんがまた一つ高みへ上っていた。
おめでとおおおおおおお!おめでとおおおおおおおおお♂♂



<以下日記とお絵かき>
15120101.png
めいぽ内で大人気の丼クエ。
丼たべると中からお金やアイテムが飛び出すともっぱら評判!
この日は調子よすぎてお金に換金出来るコイン出てきたよわーい!


15120501.png
でも丼に運気を吸われちゃったみたいで、無料配布があったヘアクーポン使ったら
バトルロイドちゃんがツンツンモヒカンヘアーに・・・。
もう兜外せらんないね・・・・・・


15120601.png
夕方NANAギルドの皆様と駐車場モリモリして、ついにハヤトがレベル200に!
サクチケ最終日だったので、ギリギリキャラ札揃いました!
超有難うございました(つд⊂)エーン



【魔法使い的に揃ったキャラ札】
15120603.png
①デッキ(SS3枚)
○勇者の完成(SS)
HP+1000,MP+1000,攻撃+5,魔力+5、ボスモンスター5%追加ダメージ

メルセデス
スキル再使用時間5%減少(最大5秒まで減少)
・ゼロ
経験値獲得量10%増加
・ハヤト
クリティカル最小ダメージ8%増加

②デッキ(SS3枚/SS魔法使い系3枚)
○勇者の完成(SS)
HP+1000,MP+1000,攻撃+5,魔力+5、ボスモンスター5%追加ダメージ
○魔力の暴風(SS) 
最大MPの10%の追加ダメージ

・ビーストテイマー
モンスター防御度無視8%増加
・ルミナス
INT80増加
・カンナ
ボスモンスター攻撃時ダメージ4%上昇


③デッキ(SS3枚/海賊3枚)
○勇者の完成(SS)
HP+1000,MP+1000,攻撃+5,魔力+5、ボスモンスター5%追加ダメージ
○海賊の意気(SS)
敵の防御率8%無視

メカニック
バフ効果の持続時間が20%増加
ジェット
クリティカル最小ダメージ4%増加
隠月
クリティカル最小ダメージ4%、クリティカル最大ダメージ4%増加


クリティカル確率増加のクロスボウマスターも視野に入れていたのだけど、
ビーストテイマーのクリティカル率は100%だし、メイジもインナーSでクリティカルUP引いてクリ率97%なので
ひとまずキャラ札はここでおしまい!
終わって良かったぁぁぁぁぁぁぁ



今後 「設置物持続時間○○%UP」って言うのが来たらどこかで入替したいなー!
ネクソンさーん!!実装おまちしておりまあああああああああああああす!!!!!!




15120604.png
待ちに待ったミラクルタイム!
テイマー用スイングウォーター帽子を回してスキル待機-2秒を無事装着(^○^)
余ったキューブで手袋とベルトも回せて良かった良かった><。
※なお潜在はゴミカスの様子orz

メイジの装備も回したかったけど、財布と鍵の関係で断念・・・。
うーん告知は1か月前にお願いしたかった・・・。


ところで、うーん告知 の部分をひらがなにして分離すると最低ですね!


ico_dora4.png
銅鑼ちゃんず

キャラアイコン描かせて頂きました(^○^)
美少女描けてたのしかったー!
ご依頼有難うございました!

胴体部分まで描いたけどアイコンにまとめると、上半身だけに・・・。
うーん、アイコンと言えどもポージングとか色々改善が必要@@;
勉強になりました><。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

> キャラ札完成、おめでとうございます♪
> また、一緒に狩りしましょうねーっ!

キャラ札完成ありがとうございますー!
狩り狩り楽しかったーw
また狩りしましょー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

No title

キャラ札完成、おめでとうございます♪
また、一緒に狩りしましょうねーっ!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
