

待っていたよSAKUCHIKE!

15111201.png
11月はほんとに忙しかった・・・。


<以下日記まとめとお絵かき>
15111203.png

                  
                   ↓

15111204.png

この糞コラを作っていた頃がはるか昔のカワイイ思い出だったように感じる。
そしてけい○まとさんは経験値増加量がおかしい事になっていた・・・。

(※無論無許可)


前回の記事でも書いたけど、サクチケ出てから
ジェットを120→200 にして、


11月11日→19日 ユエ200
15111202.png

15111901.png



息抜きでお絵かき(*´σー`)
モデル様は最近お友達になった、腹ぺこちゃん
狩り期間糞忙しくてアイコン有償にしてしまったので、
ササっと描けるバージョンのアイコンで失礼します!!!
ico_harapeko.png


※ちなみにもっとササッと描けるバージョンだとこうなります・・・
su_mame2.png




11月21日→22日 カンナ180→200
(※ちなみにこの間色々ななのは様とアリペイ満喫した@@w)
15112101.png

(カンナはみんな大好き!フラッグレースであげました^o^)
15112201.png


その後倍バフ出たので、久々にメイジで甲板(∩´∀`)∩ワーイ
久しぶりに蓮cと甲板ご一緒出来てウキウキ女子気分だったけど
一気に男臭い甲板になってましたほもほも
15112701.png


11月24日
男ハヤトレベル100がいたけど、髪型が嫌で急きょ女ハヤトを作成することに。
サクチケあるから3時間くらいでレベル100になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

って思ってたら翌日リバースヘアクーポン発売されて口から砂吐きそうになった・・・。

そんな罠にもめげず、26日27日でハヤト100→140!
ジェットと比べて全然楽ちんで早い早い!!
15112601.png




11月28日→29日 デーモンアヴェンジャー200→210
日曜午後はきのこヒエラルキーのトップに君臨する我らが投げ賊のカリスマ れもたんに手伝って頂いて
無事2日で目標達成することが出来ました(つд⊂)エーン
ご協力本当に有難うございます(´;ω;`)

糞重い駐車場でご一緒出来たエネさん、虚さんも超有難うございます(つд⊂)
引き続きまた宜しくお願いします・・・
15112901.png

11月まとめ
【サクチケ】
・ジェット120→200
・サブ用アヴェンジャー120
・フレイムウィザード120→150
・ユエ200
・カンナ180→200
・テイマー208→211
・メイジ221→222
・アヴェンジャー200→210


残りサクチケ期間で目標
【200チケ】
・ルミナス200→210
・バフでたら テイマー メイジで狩狩
・余裕があったら メルセ200~

【サクチケ】
・ハヤト140→200
・ゼノ120→200






ウェーイwwっうぇっうぇっwwwwwwwwww
su_mame.png

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

> リンク(*´∇`*)オツカレサマー
> 自分も時間できたら手伝うよ!!
>
> れもチケには負けるけど(*´•ω•`*)…

りんくありがとー!れもチケ様・・・ほんと凄かった・・・です・・・・
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・


狩りわたしもお手伝いするよー! 
火力いまいちだから微妙だけど><。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
