

ジェット物語終了 【おまけの糞コラ】

15111101.png
まめ育成が終わったので170で止まっていたジェットにサクチケ持たせて
育成再開。
土曜日の午前中はなのは様といちゃいちゃ出来ました///

新登場のルーンを人間で使ったらF5顔で面白かった^o^


15111102.png
ありぺい平原でソロ経験値20%貯めている間に
私と同じレベルで他職武器庫PTの友達のレベルが2個上がっているのを見て
色々絶望したので気分を入れ替えて武器庫へ!
スタンス無いのに1確厳しすぎて左下がとてもやりやすかったです!

武器庫協力してくれた蓮cエネさんはるcおうかc…
本当に有難うございましたpq

めっちゃ頑張って
土日で170→195
<使った薬>
パワエリ5000本
エリクサー3000本


お薬の在庫無くなった\(^o^)/オワタ


月曜日はソロでアリペイ平原!
実装時に貰った倍バフの残りとスタプラバフを駆使してサクチケ中に4level上げて
最後はチートばりの超スペシャルアイテム!炎の成長秘薬様のお力で200達成!

15111104.png


きゃら札で一番過酷っぽかったジェットが終わって本当に良かったぁぁ。。。







<Twitterに上げた糞コラ>

15110901.png

プライバシー保護のため名前の一部にモザイクをかける徹底した配慮(でも無許可)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
