スポンサーサイト


まめ物語終了 【イラスト っくる!様】

15110503.png
ドロップタイムはぱん玉が出るともっぱら噂の道場。
火毒魔過疎すぎて6分(笑)とか言うタイムでも手袋とれました\(^o^)/
せっかく手袋とれたのに道場しかしてない(;^p^)

(※テイマーは9ぷんでも3位手袋貰えました^o^)

<以下日記とお絵かき>

15110502.png
180~のピンクビーンの狩り場はアリペイ平原が平面で薬かからなくて良かったのですが、
PTできるならバーニングの駐車場の方が美味しかったです!
豆たちでふわふわ傘かわいい


15110501.png
ぴんくびーん討伐クエストは冒険家の友達にサクッと倒してもらいました^p^
ありがとうございます!

自分以外にも自分がいるミステリー。


15110504.png
もも豆level199の60%になったところで、試練の塔連れて行って貰って
ランマルさん(食用)で人生のゴールを決めました。

うううううわあああああうをおおおおおうおおおおおおおお


15110505.png
お祝いの拡声器とかメッセージとか塔連れてって貰ったりとかHS出して貰ったりとか
色々めっちゃ有難うございました!

200まだのひと!がんばってください!!
終わった後の爽快感と脱力感と、色々投げ出して狩りしてたので
家の中掃除したり色々やらなきゃとかさておき
うううれええじいいいいい

ビン我一体は、火毒だとナムネスディレイ増加でボス不向き度↑↑なので
安定のエラプションになりそうだけど、
ボスダメ多すぎても微妙なので着けるならテイマーかなー?
と思うんですけどテイマーにボスダメいるんですかね・・・
必死に200にしといてなんですが、ほんとどうしたら・・・。



ico_tukuru.png
っくる!様

黒耳ていまーちゃん描かせて頂きました!
久々のお絵かきで可愛い子描けて幸せ者です(*^▽^*)
ありがとうございました!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし

> 塔 美味しそう…。
> てか らんまる、40%も行くんですね(笑)

塔2周で2周目はランマルでフィニッシュだったよー!でも経験値ほぼらんまる(笑)
めっちゃ美味しいからDIと塔は毎日行くといいかもー!

塔 美味しそう…。
てか らんまる、40%も行くんですね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
