

らんだまつり

ss0518.gif

彼氏のキャラを借りて老人に再度挑戦してきました






結果

ss0518_2.gif


ss0518_3.gif

減った\(^o^)/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
マヤ…ごめんね………pq

~~~~~★~~~~~~~~~~~~~~~~*~~~



ss0518_4.gif

夜、まゃちょんの髪型を変えたかったので、りしゅと髪型ランダム祭りした


ss0518_5.gif

りしゅが初心者に進化した!
そしてマャちょんは

ss0518_6.gif

ブーンに進化した⊂二( ^ω^)二⊃ブーン


ss0518_7.gif

その後りしゅに顔と髪の毛のランダム券貰ったので、
もっかいマャちょんランダムして、さちょの顔もランダムしてみた(^盆^ )




ss0518_8.gif

・・・・・・怖くなったpq





※以下コメ返し※




ハチさん>
ジャンプ靴は不可だったけど、手袋は大丈夫でした\(^ω^\)( /^ω^)/
・・・後は、軍手さえ手に入ればgugugu

まぉちゃ>
ホンテ目指してがんばろー!!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ねこクラゲさん>
こんばんわー!
こっそりありがとうございます@@!
アタシもこっそりねこくらげさんのブログみてます
<●><●> ジッ

キリバン!次いくつにしましょう!?
更新しまーす@@;;;
見ていて下さって、ありがとうです~!

りしゅ>
⊂二二二( ^ω^)二⊃

テーさん>
3日坊主なんて……言わせない!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まやぱんの貴重な経験値がpq

さちょで一瞬D子を幻視してしまったw

とりあえずブーンはどまですか?w

次は21日!って明日やがいやー!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
