

まめ 【イラスト はたはた様】

15102802.png
世間がピンクビーン一色になっている頃、
ひっそりとテイマーのおならの火力があがって墓5で6m出るようになっていた。
目指せ10mフォォォォ


<以下日記とお絵かき>
15102803.png
火力底上げとビン我一体の為にわたしもピンクビーン育成ナウ!(現在155level)
初めてリエンのクエストやってみたらビーンさん、ケツが船からはみ出しててカワイイ


15102804.png
普段女キャラで旅団進めてるので、シェリルちゃん初対面カワイイ
ビーンは倉庫使えないし色々大変だけど
なかなか新鮮で楽しいですねー!

ただ、メンテの後からやたら回線落ちしやすくなったし
重すぎてボタン反応しなくてラグから解放されたら墓・・・とか多いので
修正メンテ早めにおねがいします><。
(今日はマグナスワンパンした瞬間クラ落ちで涙目…)




ico_hatahata.png
はたはた様

たまに23時のレースでみかけます!
ファントムの帽子かっこいいイケメン様(^○^)
描かせて下さりありがとうございました^^









<おまけ>
15102301.png

まめもこさんまじ・・・まじ・・・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
