

バーニング 【イラスト もかまる様】

15101803.png
バーニングイベント(1IDにつき1キャラだけレベルが1上がる毎に追加で1上がる)の期限が21日までだと
すっかり見落としていたので慌ててワイルドハンター作成。
12周年コイン10枚で2倍バフが貰えるのも見落としてたので貰ってサクッと上げてきました!
100到達でブラック装備が貰えるのでまだ作成してない人は
作成をお勧めいたします!


15101802.png
旅団のクロスコインも21日までなので、ラストスパート!
ギリギリの闘いをしていてあと1日も休めないペースで集めているので
風邪をひいても塔を進める手を休めることなんてできないのです。。。

集中力無くてめっちゃ墓だした><。
かなc、まさるくん、お付き合いありがとうーpq


<以下お絵かき>

ico_mokamaru.png
もかまる様

Twitterでご依頼頂いて描かせて頂きました(*^▽^*)
可愛い人からの依頼はテンションあがりますね!
アイコン使って頂けたら万歳して喜びます。リツイートして頂けたら万歳三唱です!!
ご依頼ありがとうございましたっ!







15101801.png
昨日は長男(3歳)とお絵かきもりもり@@

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
