

オズちゃんを燃やし尽くしたい 【イラスト ファッションコンテスト】

15101701.png
ここまで来る長かった・・・。
スクショが地味過ぎて結局この1枚になってしまったけれど、
ほんっと長かった・・・。

女王の強化クエスト
①スナウサギからETC20個集める
②ポイズンバファーからETC10個集める
③キューブスライムからETC10個集める
④ムサベツベアからETC10個集める
⑤武闘家パンダからETC10個集める
⑥★バーフィーからETC10個集める

それぞれがほんっっと出なくて出なくてストレスではげるかと思った!
途中かなり友達に手伝って頂き
<↓※この人に助けてもらいました!見かけたら人気上げよろー!>
ico_oji.png

だいぶいいペースで終わったんじゃないでしょうかね!?!?!?
あとは、なんか、火毒魔だとフレイムギアーと毒どっと重複させようとすると
ギアー以外の重複ダメージがファーヴァントドレインに加算されないとか砂吐きそうな不具合あるらしいので
それが解消されてくれれば、超パワーアップしたんじゃないでしょうか!?
火毒からドット取ったら何が残るの!?ばかじゃないの!?

それにしても!
ほんっと終わってよかったあああああ!ありがとうございましたああ!



<以下お絵かき>


現在開催中のピンクビーンファッションコンテスト。
1日1個応募できるので1日1個応募しています^^
ピンクビーンちゃんは好きなので1個くらい当選しないかなー!


p_kon04.png
出来ればこの作品・・・。
ファッションにかこつけて、アカウント内移動可能高レベル心臓を実装して貰おうという
悪だくみ満載の1枚。。。

今回のコンテスト、一般投票が1番多かったやつは2位採用されるらしいので
2位でもいいので是非実装してほしいなーー!とか切実に思ったり><。
興味ある方、是非清き1票お願いいたします@@w

公式ページはコチラ


p_kon02.png

p_kon03.png





削除覚悟でネタも^o^;
p_kon01.png

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
