スポンサーサイト


ミスティックください 【イラスト エリヒト様】

15101301.png
毎日塔をこなしてクロスコインを貯める日々。
21日まで毎日やれば2キャラ目顔アクセサリー貰えるので、
合成してワンチャン!!!(2個しかないからチャンスは1回 ^p^)

ところで、ミスティックジャクムって面白いですね!
敵がわしゃわしゃ出てきて爽快感満載!
試しにスクショ撮ってみたらジャクム雑魚に鮭ぶん回し8桁出てました(^○^)


あとは毎日数キャラで黒きのこ200匹倒して、23時のレースに参加する日々。
ジェットの装備お借りしてるので早く200まで上げたいけれどなかなか時間が(つд⊂)
なので、今回フリードのイベントは泣く泣く諦めました。。。
解放だけしとけば良いもの貰えるらしいので、解放だけ頑張ろ><。


<以下お絵かき>
ico_erihito.png
エリヒト様

お友達のミカサさんのお友達!内緒でしかお話ししたことはないけれど、
わざわざご依頼下さりました超素敵な人!
メガネが時期的に腹黒さんだったので、こんな感じに描いてみましたが如何でしょうか@@;

友達の友達はみんな友達だと思っているので、そのうち狩りご一緒しましょう!(^o^)
描かせて下さり有難うございました(*´▽`*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ありがとうございます!!

> お久しぶりです!えりひとです!
> 絵のほう拝見させていただきました!
> とてもステキでかわいくしていただき恐れ多いですがとても満足しております(*'▽')
> 突然のお願いでしたが快くお引き受けしてくださって本当に本当に感謝しています!!
> メイプルの世界でお会いした際はよろしくお願いします(#^.^#)

こんにちわあ!見に来て下さりありがとうございます!(つд⊂)
素敵な姿を描かせて頂き感謝です^^
絵も喜んで頂けて良かったです;
感想を頂けるのを励みに描いているのでやる気頂きました!w
こちらこそ、また宜しくお願いします(*^▽^*)

ありがとうございます!!

お久しぶりです!えりひとです!
絵のほう拝見させていただきました!
とてもステキでかわいくしていただき恐れ多いですがとても満足しております(*'▽')
突然のお願いでしたが快くお引き受けしてくださって本当に本当に感謝しています!!
メイプルの世界でお会いした際はよろしくお願いします(#^.^#)
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
