スポンサーサイト


神々たち

15101103.png
女王の強化クエ進行中!
この日は友達のおじcに手伝って貰って
キューブスライムから出るETC10個完了まで終わることが出来ました!
フレイムギアのレベルも1個あがって、残りクエストはあと二つとか三つとかで
終わりらしいので、引き続きドロップタイム頑張ります!

ご協力有難うございますpq


<日記の続き>

15101101.png
今週もベルルムのラスキル連れて行ってもらいました!
かりびんcに連れてってもらった3回目・・・。
ザクチケ+ドロ大2+財物獲得+グリッドでこんな感じ・・・。
出ている頭はノーマルベルルムヘルムの模様・・・。悲しい。。。


15101102.png
2回目はまさるさんに連れて行ってもらったBT!
開始前、ギリギリまで削ってもらっていざ入場しようとしたら
魂バグ?のせいで、ポータル潜れない、スキル発動しない、装備付け替えできないっていう
最悪のバグ発生・・・。
削ってもらったのにほんっっとすみません。。。。
土下座しながら帰宅しようとしたら、
もう一回削って頂けることに!!!

まさるくんどうやら地上に舞い降りた優しさの神だったみたいです。。。
(ちなみに削って貰ったのに装備ゼロだったうんこは私です)


スクリーンショット撮り忘れてしまったのでザックリ人相書き描いてみたのですが、優しさの神は
ルインナイトドレスを着て漆黒の翼に包まれた成人男性です。
くるみ鯖でこんな人を見かけたら問答無用で人気度あげていきましょう!お願いします!

15101105.png

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし

> BTは1つ前のMAPで待ってるときにカード使っちゃうと何もできなくなっちゃうらしいよ~(笑)
> ヴェラも同じね!

そんな原因があったなんてえええええええええええ・・えー
BT不具合ばっかり(つд⊂)エーン
次から気を付けるー!ありがとう><。

BTは1つ前のMAPで待ってるときにカード使っちゃうと何もできなくなっちゃうらしいよ~(笑)
ヴェラも同じね!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
