スポンサーサイト


ポイズン世代 【イラスト まめもこ様】

15100901.png
クエストでOzUチャンに依頼された「燃える炎」10個集めるクエスト。
毎日DT1時間ザクチケ持って狩りして4日で2個目のドロップ!!!!11
出たときファッ!って声でたしまじもう。まじなん・・・。


15100902.png
地球防衛本部がお亡くなりになって、旅団から行けるウルトラグレイじゃ敵の数が少なすぎたので
ポイズンばふぁーで狩りしてるんだけど、10個集まる前に
ポイズンバファーの反町が先に伝説等級にあがりそうです。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOIZON
俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH.....


15100903.png
23時のレース後にかなcと塔に上っているのだけど、
ようやくアカイラムデスカン0になってきた!
どう考えても私の火力不足でした本当にry、、、

火毒エラプションに頼ってボスすると気持ち的に負けた気がしてたけど
結局エラプションでした・・・・。
早く頼らなくても足りる火力になりたあああいいいいいいい



<以下お絵かき>
ico_mame3.png
まめもこ様

最初可愛くてルミナスも女の子かと思ってたけど男の子で
今度こそ女の子です!!太もも描かせて下さり有難うございました!腿神!

前髪パッツン描くのが苦手過ぎて、結局オリジナル前髪になりましたごめんなさい・・・。
もっと練習します!><



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
