スポンサーサイト


ジェットと言う苦行 【イラスト ゼノファイト様】

15100401.png
ビーストテイマーのハイパースキル「みんなでチャチャチャ」
存在をすっかり忘れていました!
これを使うとカオスベルルムの超絶ビームも落石も尻尾も何もかも無視して
PTみんなで敵をフルボッコ出来るんです!

お蔭でテイマーでもベルルムのラストKiLL出来るようになりました!
・・・DTザクチケ買ったのに何も出ませんでしたけどっ;;;;


<以下日記とお絵かき>


15100402.png
お友達のかなcがルミナスを作成開始したので、
ここぞとばかりに便乗してgmks火力のジェットを開始しました!
便乗してやらないと、一生200まで上がらないと思うの・・・。

装備も根こそぎお借りしたのにこの火力・・・
160になればさんおくさんから頂いた160銃が装備できるので
もう少し楽になると信じて無心でレベリング。。。


15100404.png
ちなみに見た目はこんな感じ!
可愛くないとやる気が出ないと思ってロイヤルクーポンぶん回しときました^o^v



ico_mikasa3.png
ミカサさんのニコ生用アイコン
文字修正完了いたしましたっ!
ミカサさんのニコ生は、糞重たそうなのが最後に見た生放送だったので、
また改善されたきのこ放送が見れるのを楽しみにしていますねpq


ico_zenofa.png
ゼノファイト様

ゲリラ的にお絵かきモデル様を募集しているのですが、
今回はフリマの露店で募集かけてました!
応募総数2件!(もう一人はまめもこさん)
書き込み凄い嬉しかったです!有難うございます!

口コミでこのブログが広がって、もっといっぱい見て貰えたらいいなあ!!
と思っているので、告知お願いいたします!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

> 復帰されてたんですね‼
> 会ったことも話したことも無いと思いますが
> 昔、メイプルイラストのホームページなめ回すように
> 見てました‼
> サーバーは違いますが
> 今後も絵もメイプルも頑張ってください!
> 応援してます~

こんにちわああ!!何よりも嬉しいお言葉有難うございますううううpq
4年前に閉鎖してしまったのですが復帰しました(*´▽`*)

メイプルも絵も久しぶりすぎるので手探りなのですが
ボチボチ更新していきたいと思います!
良かったらまたお暇なとき見て頂けると嬉しいです><。

No title

復帰されてたんですね‼
会ったことも話したことも無いと思いますが
昔、メイプルイラストのホームページなめ回すように
見てました‼
サーバーは違いますが
今後も絵もメイプルも頑張ってください!
応援してます~

Re: ブログについて

>  今コピペして入れました。その節は冒険手帳までカキコして頂きお手数も掛けました。
>  今回は見てて楽しめる素敵なイラストを作って頂きありがとうでした。保存して大事な壁紙にさせて頂きますね。
>  それと昨日所属してる「家族同盟」のギルドで商団交易してたらこのブログで「イラスト見た!」って声を掛けて頂いた事もあり、着実に増えてるのを実感してるのでご参考になればと思います。
>  本当にありがとうでした^^。

見に来て下さり有難うございます!
冒険手帳機能を使ったことが無かったので、なかなかびっくりしました@@;
自分の手帳にも書き込みが来ていたのを今更確認できたりで聞けて良かったです><

ギルドの方も見て下さっているとは!!
自分の知らないところで見ていて下さる方がいるとめちゃめちゃ励みになるし、
凄く嬉しいです!教えて下さり有難うございます(*^▽^*)

同じサーバーなので、今度どこかでお会いした際はぜひ遊んでください^^
このたびは有難うございました!

Re: No title

> わざわざ忙しい中
> 作り直して頂き光栄です;
> 早速月曜からのニコ生のサムネに
> 使わせてもらいます><ありがとうでした^^

文字だけだったので大丈夫ですよー!
タイミングあえばまたニコニコしに行きますね!(*´▽`*)
お持帰りありがとうございます!

ブログについて

 今コピペして入れました。その節は冒険手帳までカキコして頂きお手数も掛けました。
 今回は見てて楽しめる素敵なイラストを作って頂きありがとうでした。保存して大事な壁紙にさせて頂きますね。
 それと昨日所属してる「家族同盟」のギルドで商団交易してたらこのブログで「イラスト見た!」って声を掛けて頂いた事もあり、着実に増えてるのを実感してるのでご参考になればと思います。
 本当にありがとうでした^^。

No title

わざわざ忙しい中
作り直して頂き光栄です;
早速月曜からのニコ生のサムネに
使わせてもらいます><ありがとうでした^^
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
