スポンサーサイト


ドロップ当たりチャンネルと言う都市伝説【イラスト なっさん様】

15100301.png
土曜日ドロップタイム2回で2個もでました!!1
しかも、各30分しか狩っていないというのに!!!1
これはドロップ当たりチャンネル・・・あるんじゃないでしょうか!

あと、ここで出るファミリアカードが地味に売れるので引き続き頑張ります\o\


<以下お絵かき>
15100302.png
テイマー用テンペストリングを買ったので、
イノセントして強化したら見事痕跡に・・・。
テンペストリングなんてもう持ってないンゴって絶望しかけたけど、
SUZU様が1個残ってたのを下さり(しかも無料で!!好き!!!!!!!1
無事復旧しましたpq 有難うございます!!!



ico_nassan.png
なっさん様

以前レースの時もこcが、なっさんデブって言ってたのが草で
私の中でなっさんc=デブ ってイメージに完全になっていました…。
しかし聞いてみるとデブじゃなくて、高さがあって大きい が正解だったみたいです。
なるほど!モデル体型!

画力が足りずモデル体型に描けなくてすみません><。
でも精一杯描きました!
そしてまめもこさんと末永くお幸せにー☆彡

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

> ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!
> アイコンにさせてもらうね!

こちらこそおおおおお!
アイコン使ってくれて(人''▽`)ありがとう

No title

ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!
アイコンにさせてもらうね!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
