

狩りデー

ss0517.gif

今日は狩りデーでした
マヤパン[150パラディン]をロープに放置しつつ、思いっきり狩りするデー

ss0517_2.gif

卵で、ギルドのぱぅだぁさんにジェネ狩りをしてもらったおかげで、
1回墓落ちするも、経験値22%UP
その後、久々にもぐもぐとじゃむおぢさんとBG狩り
萌えっこのひなたさんが、メイドコスプレから桃色ニューゼンにイメチェンしていて、
さらに萌え度を上げていたのが印象的でした


ss0517_3.gif

BGの後、卵を狩っていたまぉちゃんにお呼ばれして乙女PT狩。
いつもはBGの後眠さMAXなんだけど、今日は頑張った
なんたって狩りデーだから


今日PT狩りをしたぱぅだぁさんと、まおちゃんはさちょんとレベル差が1~2なので、
きっと同じタイミングでホンテに挑みに行く予感なのです

いうなれば、女子高生がマラソン大会のスタート前に
A「アタシマラソンって超苦手~!」
B「えーっあたしも~;」
C「裏切りっこなしで、一緒に頑張ろうね^-^」

って感じで頑張りたいと一方的に思う次第でありますかっこわらい



ss0517_4.gif

寝る前、ギルメンで一人1回づつガチャガチャを回した。
[結果]
げりぉ:ジャンプ靴30%
伊賀:羽つき帽子(笑)
ぱぅだぁ;攻撃片手剣30%
さちょん:攻撃手袋30%

今日のあたしたち・・・凄いイケテルと思うgugugu




※コメ返し※
ハチさん>
やっぱりその作戦ですか!!!!
ところで、撃破した人のブログ見ると、右寄せしてる人も多々いるみたいなんです@@
謎は深まるばかりですが、プレイヤースキルが問われている気がしてならない次第であります。トホホ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さちょc ヤリテですねw

また 遊んでね~♪

何気に更新ペース速くてびっくり・3・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めましてvvいつもこっそり来ています☆
そう云えばサイトのキリ番のNEXTが止まってるんですが、もうキリ番はやってないんでしょうか><?
152000踏んだのですがノーカンみたいですね(;´д`)

これからもプレイ日記やイラスト楽しみにしてます(*>ω<*)ヾ

ホンテ・・・いつか挑みたい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そのためにはまずレベルをあげてHPあげないとという大きめな壁がぁ・・・

がんばろぅ。。。

さちょさんも!!!

確かに右寄せすれば安定しますね('
それに左端が安置になりますし。

でも実際に戦った事無いのでなんとも(・ω・`


それと攻撃手袋30オメです。


あれ?交換不可能でしたかな?
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
