スポンサーサイト


思いつきで出るわけなんてなかった 【イラスト ミカサ様】

15100201.png
昨日チャットで「火毒魔なのに、フレイムギアーとってない奴~~~Ww」
なんて話になったので、
早速DTにスナウサギを駆逐しにいってきました!

月の雫(20個集めるとフレイムギア取得できるETC)
集めに来たけど、1時間ドロップ大ファミリア2匹だして狩って収穫0・・・。

やっぱ思い付きの行動で出るわけなんてなかった(白目)
地道に時間見つけて狩りします…。


<以下お絵かき>
ico_mikasa.png
ミカサ様

「某おっぱいアニメのコスプレだよ!」と言っていました。
言われなかったら気が付かなかったのに、知ってしまったので
パンツ晒しておきますね・・・。

ごちそうさまでした!><


ico_mikasa2.png
こっちは120×120のアイコンサイズ^o^
活用頂けたら両手を挙げて・・・照れます!
ウワアアアァアアアアアァア

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

> わーー><いつのまにか
> 書いてもらってありがとうございます;;
> 私の家の家宝にさせてもらいますね><

友茶でお伝えする前に気が付いてくれてありがとおおおお!
アイコンサイズと両方作ってみました^o^v

No title

わーー><いつのまにか
書いてもらってありがとうございます;;
私の家の家宝にさせてもらいますね><

Re: タイトルなし

samura様>
初めましてこんにちわ!ブログを見て下さり有難うございます!
アイコンを描くのが好きなので、凄く嬉しいです!

クエスト超詳細有難うございます><。
ザクチケ買った方がいいのかな・・・?レジェアクセ作るしかないのかな・・・?
等不安で押しつぶされそうでした><。

ドロ大重複しないとか色々知らないことだらけでした;
白目剥きながら頑張ります。。。

初めまして!くるみ鯖でsamuragoutiというキャラで活動している者です!

SDTにドロ大2匹使ったと書いてありましたが、ドロ大のバフは重複しないという話をよく聞きます。SDT+ドロ大だけでもドロ率4倍(上限)になるので、どちらにしても1匹で大丈夫です。
このドロ率の上限を突破するには、財物獲得の秘薬やグリッドペンダントなど、アイテム獲得率〇〇%増加系のものが有効なようです!

ドロ大が重複しないというのは聞いただけで試したことはないので違っていたらごめんなさい(>_<)

いつも可愛い素敵なイラストを描かれていて陰ながら応援しています♪( ´▽`)

初コメから長々と失礼しましたm(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
