スポンサーサイト


頂きもの! 【イラスト さんおく様】

15100101.png
テイマーちゃん用のヴェラ指輪を購入したので交易に戦闘員として参加してきました!
ぷっぷが凄いことになってたけど、まずまずダメージ上昇したきがします///
熊モードでステータス700kまで伸びたので、目標の1mまであと少し^o^

雑魚狩りに火毒だといまいち効率悪かったけど、
ぷっぷで武器庫ワンパン位までなったらかなり美味しいと思うので
残りはお金かけない範囲で頑張りたいと思います!


雑魚狩キャラ大事ですね・・・

<以下頂きものと描いたもの>
ico_sanoku.png
さんおく様

もみじ時代からお世話になっております!
初心者組合のさんおく様です^o^
所持キャラ数の多さと、そのキャラがほぼほぼ長い交易クエまで完了してるとか
凄すぎです@@;
(わたしは2キャラ終わらせてヒイヒイ言ってます…)
またご一緒させて下さいね^o^

get_yzy201509.png

YZY様に描いて頂きました!
超可愛いていまーちゃんがさらに可愛くなってて、
ケロケロまで忠実に再現して頂き感謝祭りです!!
ありがとうございました!!!!!ちゅっちゅっちゅっ



get_nuze20159.jpg

ぬぜ様に描いて頂きました!
キューティクルがきゅるんきゅるんでなんかもう
私の心もぎゅるんぎゅるんに興奮しました(;゚∀゚)=3ハァハァ
有難うございました!!!ちゅっちゅっちゅっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
