

老人3戦目

ss0514.gif

老人に挑むべく頑張って狩りしました
レベル166になったど


ss0514_2.gif

その後も骨とれちゃったので、偶然通りかかったたろぴんと
目をギラギラさせながら狩り狩り。
謎のメガホン攻撃にも屈せず我々は戦った


し…しかし




ss0514_3.gif

\(^o^)/



ちなみに今回の作戦は以下の通り

①一気に→押し。
②遠距離は上空で飛んでる忍耐臭い手裏剣と老人にぶつかりながらスレスレで攻撃。
(11kダメージを避けるため。一番後ろにいるひとが11kダメをくらいやすいと聞いたので)



今週はだめだったけど、また次回まで作戦を練りつつ
頑張ろう!( `・ω;`)


ss0515.gif

BG中友達の(゚д゚)ウニーのレベルがあがった!
(゚д゚)ウニーおめー!!


ss0515_2.gif

そしてその後、さちょんの人気度が1111になりました!
踏んで下さったのは右上のジャニーズ系のイケメンです(:.;゚;Д;゚;.:)
初めましてありがとうございました!




**コメ返し**
テーさん>
色々ありがとう><
負けてしまったけれど、日曜こそ!!!!!!!!!!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

攻略動画によると11K回避するためには殴るか投げるかの寸前程度が一番良いそうです。
それでも不安なら槍トラップに重なると安定d
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
