

復帰しました

去年の秋くらいからひっそりとめいぷるに戻ってきていました!
パス抜きされちゃったので、所持金かき集めても20mあるか無いかくらいからのリスタート…
3年ぶりの復帰でリンク?札??新職???もみじ鯖終了
なんぞー/(^o^)\

パソコンもWindowsXPから8.1になって、今まで使っていたお絵かきツールも使えない\(^o^)/オワタ


ステータスは交換不可装備は残っていたので、100kくらいの可愛らしい感じで再スタート(( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず、1年かけてリンクキャラを120、キャラ札をぼちぼち。。。
イベント書が出るまではメル貯めて地道にコツコツ><。


そんな感じでまた遊んでいます^o^
昔の知り合いの方おりましたら、また遊んでくださいね!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いえーい!
さっそくリンク貼らせていただきました!!!
うちみたいに更新サボりまくっちゃダメですよ^p^
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
