スポンサーサイト


めいぷる ぱすくら

とりあえず、ちょんの方だけID奪還出来たけどスッゲェ金額でTSの帰還書買われてたよー
どんだけ高い帰還書だっつー・・・(つд⊂)

2次パス変えられてたから、ログインできるのいつになるのかなー


新規IDポチポチ作られちゃってたから、
これ削除してもらうか凍結してもらうかしないとポイントが万が一戻ってきても
また使われちゃうから、先に対処してもらわないとだし、
魔のIDはまだ確認できてないから、これから色々やり取り頑張らなきゃだ


ネット被害って初めてだから、ほんと怖いし
いざ被害にあっちゃうとどうしていいか解らないもんだなーって思い知った。
凄い不安。・・・お腹の子、心配かけてごめんよ(´;ω;`)





あとは通報常連の警察と消費者センターにクレームの連絡して、
ツイッターとフェイスブックとかその辺のアルアルネタに書き込んで
犯人のメルアドわかるからエロサイトに散々登録しまくるのと、
他何ができるかなー
(わたしが捕まらない程度の正攻法でいかないとね!)


てか昨日の夜からずっとこの対応で、時間が勿体無い!!
最悪><。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

盤c>
戻ってきても、アイテムも全部取り外されてて何も残ってなかったって言う・・・ね・・・

一緒にドラクエでもやろっか・・・

テーs>
暫くぶり!!!
あなたのこなの




しばらく見ない間になんか大変な事になっとるな!?
メイプルIDの事もそうやしお腹の子の事も・・・!!

久々に見に来たけど俺以外でもちょこちょこ被害出てるのね・・・
ウィルス云々言われたけどやっぱこれネクソン側のせいだろ・・・
ちなみに俺は登録したときに名前をてきとーにしてたらしく登録情報が一致せずID戻ってきませんでした ハイ
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
