スポンサーサイト


ねくそん馬鹿なの・・・

めいぷるにインしようとしたら、インできない。
なんだろうと思ってネクソンにログインしようとしてインできない。

登録メルアド宛に、変なメール来てました。

<わたしになりすました人が書いた文>
メールアカウント登録使用時に変更され、他のアドレスを変更したい。変更時に必要な確認用のメールが見られないため身動きが取れません。当問い合わせのご返信も確認できないため、下記まで送信願います。
謎のメルアド@yahoo--



それ以後のメール履歴も無く(謎のメルアド宛に行ったのでしょう)、
わたしのネクソンパスとメイプルパス変更されてました…\(∵)/オワタ

こんなメール送った記憶(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ってサポート宛に返信したので、その回答くるの待ってます乙


てか、こんなメール1本で以後のやりとりを変なメールアドレス宛に送っちゃうのかへー・・・
私自身がサブIDのパス忘れた時、
ネクソンから登録してある住民票とかの送付要求されて
送付して2週間くらいしてやっとID取り戻した記録があるんだけど、
今はこんな簡単に対応してくれるんだへー・・・


IDとポイント回収できるかなー・・・(遠い目
そして、個人電話番号モロバレでしねばいいと思った。



返信きたらまた続き日記に書きますね・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おくさま>
流行ってるんですか・・・
てかこれ、個人電話番号もバレちゃってるんで洒落ならんです。
旦那の方は、解約したスマホの番号だったので電話番号大丈夫だったのですが、自分のがほんと不快です。
昨日今日祝祭日なので、回答メールはまだ来てません。

あーーーーもーーー
気持ち悪いから、携帯番号も変えたい・・・

相互リンクのブックマーク変更しました。

その症状最近はやりの
NEXONID と メイプルIDの パスクラみたいですね。

nexonIDとパスがわかると
使用しているメイプルIDのパスワードがなくても
メイプルIDのパスワード変更ができてしまうのも問題ですよね。

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
