

先週忙しかった

ss11100901.jpg
シグナスの待ち時間に、はぴぴょんがエグザイルごっこをしたいと急に言い出したので
みんなでちゅーちゅーとれいんを大合唱した。
たかひろの役を誰がやるのかで少し揉めたけれど、
上手にまとまったと思う。

この日寝坊して混ざれなかった人、
あーあー 残念だったなあー!あーあー!





まあ、そんな話は一言もでなかかったけれど、
はぴぴょんが謎の秘薬を大量に持ち歩いていると言う話。




ss11100902.jpg
今週はイメチェンする人が多かった!
その中で、ぱくちおくんの顔が一番モテ顔だと思った。

今から変えたらマネしたと思われちゃうから、
完全に出遅れたーーくそー!







絵の話

ss11100904.jpg
絵描く人ー!作成するとき、嫌いな肯定ってあるー??
わたしは、下塗りが一番苦手ー!
手がプルプルしちゃって、線から色がはみ出しちゃうからー!!





ss11100903.jpg
完成したらこんなに小さいアイコンになりました( ・∀・)
んこcあんまり似なくて難しかったけれど、
かわいいので描き応えありました!!

モデルになってくれてアリガト!(´▽`)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

んこc>
こちらこそ回収アリガト!(´▽`)
これからも宜しくー!!

廃人ギルド怖いけど、よろしくー!

さちょん、めちゃ素敵!!
素敵女子だよおおおおおおおおお!!
ほんと宝物( ・´ー・`)b
これからもよろしくうw
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
