スポンサーサイト


ひげるど7周年祝い中

ss110916.jpg
7周年記念イラストのモデルさん応募で、
7番目にWIS頂いきましたMUGIさんです!可愛く描けてるのか
ちょっぴり不安でありますが、頑張りました!!!

そのうち会いにいきまーーーす! 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



正直、7人もWIS来なかったらどうしよう・・・って冷や冷やしてたんだけど
予想外に沢山のWISを頂くことが出来て、画面の前でホロリとしました
((pロq))皆愛してる愛してる

これからも、どうぞ宜しくお願いしまっする!




続きは、普通のプレイ日記

ss110910.jpg
最近毎日シグナスをしているおかげで、騎士団カードが全部揃った^o^
…シグナス怖いよ怖いよ ぅぅぅ...


ss110911.jpg
怖いといえば、毎日顔あわせているメンバーだけど、
メンズ率のが高いせいなのか
どうやらメンズ同士で何かが芽生えはじめているらしい(アラアラ



ss11091102.jpg
二人の間に割り込んじゃうのも、やっぱりメンズだったりして
そのうち、誰が抱いた抱かれたって話になりそうで本当怖いです(アラアラ






ss11091103.jpg
メンズの話は置いておいて、毎日続けたトウキョウメシアクエ!
一緒に進める人がいなくて毎日友チャで募集しまくってて
ほんとすんませんでしたな、トウキョウメシアクエ!!!!
やっと終わったよーーー( ;∀;) イイハナシダナー



ss11091104.jpg
前の投げの時は、BB前の投のHP(笑)って事もあって
募集しても全く相手にされず、
本当悔しい思いをしました。。。根糞メッッgigigi

復讐がやっと実って本当すがすがしいですね!!!
協力してくれた皆ありがとー!ちゅっちゅ!






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

もはや俺も引退の部類に組み込まれるのは寂しい限りだぜっ!!e-260

めいちん>
引退しちゃったの寂しいけど、
めいちん愛してる!ぶちゅうううううう

匿名さま>
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァフガフガ

アルカイダのボス>
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

んこc>
女子どもも、負けてられないな!><。。。
あ、メシアありがとーー!!!

メンズ最高です!!
たこす邪魔!!!!!!!
あ、さちょんメシアおめでとー(*´ω`*)ノ

7周年&メシア

おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと


絵かわゆ(*ノノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引退しちゃったけど
さちょちゅあいしてんぜ!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
