

ひげるど開設7周年なんですよ!

メイプルのキャラ絵を載せるサイトを作って早7年がたったのです!
7周年記念ありがとーありがとー!
拍手!拍手!

昨年はリアル結婚式とかぶっていた為祝い事イベントが出来なかったのですが、
今年も何かやりたいなー!なんて思ってまた企画することにしました!


『7番目にWISするのは君だ!』



9月7日、23:30
9月11日、21:00
※計3名様募集予定なので、日程調整中

上記時間に椛サーバー内拡声器でイラストのモデルさんを募集します。
7番目にWISを下さった方には、
キャラ似顔絵と勝手に選んだPアイテムを1点プレゼント致します^o^
過疎サイトだけれど、是非是非ご応募下さい( `・∀・´)ノ


main.gif

9月7日7番目にWISを下さった
牛乳とお茶と様 (´ω`*)です!
突発拡声器にも関わらず、ご応募ありがとうございました!



その他、お祝いメッセージも多数頂きました!
どうもアリガトー!(´▽`)
ss110907.jpg








※ちなみに一昨年のイベントはファッションコンテストでした^o^
イベントページ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

雛りん>
7周年ありがとう\(^o^)/
部活も授業も大変そうだ(つд⊂)エーン

戻ってくるの待ってるよー!
また一緒に遊ぼー(∩´∀`)∩ワーイ


ぎゅうにゅうさん>
こちらこそ、有難うございます^o^
コメント照れます(´∀`*)ポ
引き続き、楽しく健全にをモットーに宜しくお願いしまっす///


テーさん>
インできない分こっちありがとーう!
すっかり変わっちまったメイプルだけど、
遊んでる人は全然変わって無いぜー!

定期的に来てくれて感謝(´;ω;`)

7周年おめでとう!
時の経つのは早いe-260
ゲームにイン出来ない分、こっちでコメント残してサイトを活性化させるぜっ!!

「シス」万歳!!
「ひげるど」マンセー!!
そして「墓」も併せて「墓ッスるど」最高!!

とっても素敵な絵を書いていただいて本当にありがとうございました!

7周年おめでとうございます!

これからも素敵なギルド、サイトとなるように頑張ってください!

ひげるど開設7周年おめでとう\(^o^)/ 
是非とも応募したいっ!

…けど、めいぽできない( p_q)エ-ン
時間もないからね…


来年こそはできるはずっ…!
(めいぽのサービスが続いてれば)
なので来年も是非
企画してください(^o^)
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
