

しぐなす2

ss110828.jpg
とむおくんが、シグナスを主催してくれたよ!
アリガト!(´▽`)

がんばって、前回よりHP3000高めて挑んだら
墓がめっちゃ減って個人的にうれしかったー!
シグナス中のSSは、うっかりとりっぱぐれちゃって
唯一手元にあったのが、入場前のこの1枚・・・・・・

墓も減ったし、装備も沢山でたし、倒せたし良かったー!
次も頑張るぞー!





【おまけ】
参加確認とかでで活用してね。
ひげるど掲示板 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

参加したいぜっ!!

でも出来ないe-260
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
