

これからも節電

ss11032303.jpg
1週間の節電期間をへて、今日再びサービスが動き出した。
あーあー山篭り山篭り



◆サービス停止期間におけるお客様への補償につきまして
・経験値、ドロップ率アップイベントを実施いたします。
 2011年3月23日(水)~2011年3月29日(火)
 20:00~22:00 経験値+30%
 21:00~22:00 ドロップ+100%



ドロップ100%なのかと思って一瞬テンション上がったけど、
女王様にただの2倍って言われて ( ゚д゚)ハッ! とした(つд⊂)エーン



とりあえず、初日20時~22時まで狩してレベル156になった。
明日も計画停電が来ないように、節電がんばろー!



節電すると、環境にもやさしいし凄くいいよネッ☆




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

もうすぐ4月だってのに、寒すぎなのも原因だよね!
節電言いながら、暖房つけてしまった。。。うう。。。。。

時々電気の使用量が供給量の90%を超えて焦っている・・・

しかし超えてくれれば否応なしに停電になるし頑張るしかない!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
