

地震大丈夫ですか

地震大丈夫ですか?
うちは、塀が崩れただけでなんとか大丈夫です。


原発まで丁度100キロ地点に住んでいるのですが、
今日は念のため午後から換気もとめて、
兎に角家でじっとしています。

というか、通勤電車がホーム落盤の為復旧に1~2週間かかるらしく
会社にもいけないので、家にいるしかない感じです。。。


ガソリンも売り切れ、スーパーもスカスカ
旦那さんは仕事でバタバタしているので
何も出来ない自分がいます・・・



被災地の1日も早い復興を祈るとともに、
微被災地の我々もなんとかなるよう祈るばかりです。


こんな時不謹慎かもしれませんが、
こっちに嫁いで来て気を紛らわせられる事何も無く、
仕事にもいけず、コミュニケーション手段として使ってた・・・
めいぽが・・・
23日までサービス停止オワタ\(^o^)/




どうやって気を紛らわそうかな・・・(´;ω;`)





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今のメイポはもはや昔とは別ゲーになってるよ!><。
暇すぎるとき遊びにきてみて!!

那須なんもないよ・・・
出荷停止中のほうれん草が沢山あるくらいだよ・・・

どっちにしても自宅でのネット環境を断ち切った俺にはコミュニティに入ることすらも出来ないという・・・

溜まってきたぜ・・・

俺の中の

「寂しい!」

が!

あと「狩りたい!」もな!



因みにこの前仕事で那須行ってきたよ!

おしゃべりしましょう^-^

盤c>
こんなときだから仕方ないけれど・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…

まおc>
とりあえず、ハンゲーム見に行ったけど
麻雀くらいしか・・・なかた・・・・・・

LIc>
保障あるって書いてあったけど
どうなるんだろうねー
この間に期限付きA10鼻とか消えちゃう人とかいたらかわいそー
仕方ないと言えば仕方ないけれど。。

たこす>
ブワワワワワー


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 
ま( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-

1週間サービス停止で暇ですねー><

露店をメンテ前に買ったのにこれはひどい・・・

それはアリだね!
よさげなの見つかったらおせーて><

仕事から帰ってきたら停止告知が・・・
家にいるとやることがなさすぎるぜ・・・

ひまだよね!
ギルド皆でどっかチャット出来そうな別のゲーム避難すっかー

INできない!おわた!
狩りは置いといて、コミニュケーションできないって
すごく暇だね!
PS3のゲーム何か買ってこよ><
後は、、、DVD借りてこなきゃ!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
