

ソロでボス

うっかり、グリーとモバゲーにはまってしまい
今週あんまり狩り出来なかった(つд⊂)
誰かモバゲーの海賊トレジャーしようヽ(´ー`)ノ
ss11030501.jpg
そんな中、ソロで1回とパスタさんと二人ジャクム1回した。
146投げ>ソロ35分 (´・ω:;.:...

看板出してたけど、混みまくりの今の時代
この長時間ジャクム引きこもりは
ちょっとした迷惑行為だと思ったので
もすこし火力あげよー・・・って反省した。



そして2時間忍耐頑張ってやっと入れたパスタさんは・・・
生墓車輪無しでオワタ\(^o^)/













悲しかったので、パスタさんの絵描いた(´;ω;`)
みくしーだとかで使ってね!!!

ico_pasuta.gif



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

てー>
ぴんくびーんも倒せるようになったのさ!
放射能怖いよ(つд⊂)
でも、電車も車もないよ/(^o^;)\

ついにピンクビーンも倒せるようになったのかv-12

って今はそれどころじゃ・・・

放射能の危機がすぐそこまで・・・!

さちも↑の方にいるんなら早く逃げんなんな・・・

俺も疎開したい・・・

しおりん>
もっと火力を・・・gugugu

匿名さん>
(´;ω;`)ブワッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ひげるどにいなくてごめんなさい。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
今はお尻キャラで奮闘中Z(゚д゚Z)シャー!!

ソロで35分とか鬼!!可愛い!
今度僕ちんともいきまっしょい?
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
