

桃豆2回目

2011022702.jpg
先週謎落ち多発で討伐できなくて、
<●>皿<●>#  ←画面の前でこんな顔してた我々でしたが、

2度目の失敗は無いのダヨ!!!!





2011022701.jpg
ほぼ先週と同じメンバーで集合。
遅刻の無い集合( ゚д゚)スバラスィ...
私たち9時半開始で集まっていたのだけれど、
他PTも22時から開始予定だったらしく、
ドウナルノッ!って心配していたけれど、主催者同士話あって
先に開始させて頂いた。
椛もやっと話し合いで解決できるサーバーになったのかと、
8年間の暗黒時代にピリオドを!と、感動した。


でも、これから桃豆ブームがきて、
ホンテみたいに看板とかしなきゃいけなくなっちゃうのかなー

桃豆は時間かからなそうだし、
集まったPTところから、①②って
その場で並んでいければいいんだけどなーー
他鯖はどうしてるんだろ。



ss11022703.jpg
今回はちゃんとSS沢山撮れたヽ(´ー`)ノ
私たちのところは右行ったり、左行ったりウロウロしながら
順番っつに倒していった。ウロウロ


ss11022704.jpg
ウロウロが終わったら、薄目の石造やっつけて、
いよいよ本体( `_ゝ´)フォォー


ss11022705.jpg
変な桃エフェクトがイチイチかわいいのが
こにくたらしい



ss11022706.jpg
無事討伐ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最後変なエフェクト出てたけど効果ワカンネ



ss11022707.jpg

仮面集めるのがめっちゃ大変だったけど、
お金の力で頑張ってまた次もいきたいねー!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
サイトのほう過疎りまくっててキリバンの存在を忘れていた!!!

( ;∀;) 久しぶりの報告感動した!
いつも来てくれてありがとー!

221,000踏んだよ~♬
ヽ(*´▽`)ノ アハン
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
