スポンサーサイト


桃豆1回目

ss11021901.jpg
たこすさんが企画してくれたよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ss11021902.jpg
一応下のサイト見て勉強していったんたけど、テンション上がりすぎちゃってて、
どれが像でどれが(*゚∋゚)なのか、よくわからなかった!!!
現地って怖いね!!!!11111111

攻略サイト:http://www.milk-choco.net/pb.php





ss11021903.jpg
・・・フラグ立てたけれど、1回目撤収だった( ;∀;)
なんか、半分以上の人が暗転→PC固まる→落ち で消えていってしまったのが
とても心配だった@@`;
右上拡声器が重かったとか言う人もいたし、なんだろー
ビスタで最後まで残ってた子もいたので、OSではないポイ(つд⊂)ワカンナーイ

謎落ちとか切ないから早いメンテで直るといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



次の開催日に向けてとりあえずわたしはー・・・
ましゅり売っちゃったからまた用意しとくー(つд⊂)


主催お疲れ様でした!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

PBありでした!
投げHP30Kですかっ!!
わたしそこまで振り替えしなかったとですpq
でもBB来てからはそこまで無くても大丈夫な感じでした^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PBお疲れ様でした!
投げHP30kは超えそうですが・・・
資金が大変だし火力がでなくて悲しいです。
色々参考にさせていただきます!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
