

BB後の投げ

11021206.jpg
昨日クリムゾンに助っ人で呼ばれて行ってきたんだけど、
何故かかめcにカーソルを持っていくと

(20才以上)


ってでる・・・・なんで/(^o^)\wwwwwwwwwwwwww







110212.jpg
いよいよビッグバン到来!
新職業レジスタンスだってさ!!
装備部位も多くてめっちゃ俺TUEEEEEできるってさ!!!


11021202.jpg
そうは言ってもわたしは投げを愛してるので
引き続き投げ続行。

<BB後の投げ>
・0距離発射できるようになった!
・アヴェンジャーが強くなった!
・手裏剣1枚700m↑ アレレ
・書値上がり中(椛30%:1枚90m)
・HPが低くて思うようにソロで強いボスに挑みにくい
・でもHPに振るとデンジャラス
・装備部位が少ないので超強化しないと他職と対等になれない
・元々武器のATKが低いので超強化しないと萎えやすい
・他職もクリティカル出るようになってアレレ・・・
・メカのが敵の攻撃を避けてる現実
・4次の攻撃UPスキルでTTが適用外/(^o^)\
・フェイクいらない子フラグ
・忍者ストームいらない子フラグ



ちなみにTTの敵防御無視率は15%です( ^,_ゝ^)< HEROは25%ダョ!


も・・・モエテキタァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


<ちなみにBB後の狩場>
45~51 CD
51~70 モンカニ2
71~  ひたすらマガティアとその周辺
94~109 海賊船
109~118 ブレイブパイレーツ
119~123 マゾバイキング
123~ クリムゾンウッド ソロボス ←いまここ  


11021203.jpg
そんなわけで今レベル141
ソロ狩りオンラインが楽しめるのもメイプルストーリー・・・

11021204.jpg
11021205.jpg
・・・ジャクムも一人で行けるように・・・
ますますソロ狩りオンライン(´・ω:;.:...



152になったらソロでBG行けるらしいので、
まずはそこ目標でがんばろー(つд⊂)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

LILEXs>
あれ・・・友達が美味い美味いって。。。あれ。。。

てーs>
ウヲオオオオ!!!久ー!生きてる!
そして私も生きている!
おとぎの国タノシィナァ・・・

田舎に引っ越したら娯楽スポットがパチ屋しかないよ/(^o^)\

僕も連れていってほしいです。

御伽の国へ・・・



お久しぶりv-222

生きとるぞーー


今は無きつつある「シス」も宜しく・・・

152でBGとかマジキチです・・・

雪c>
だんだん方向性が。。。(アレー

ちょ  サチ 方向違ってれぅ。。。。。。俺も連れてってw
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
