スポンサーサイト


わたしびすた落ち大杉

先日のホンテお疲れ様でした!
反省すること沢山ありつつ撤退しましたpq

うまく仕切れなくてご迷惑おかけしましたpq
でも、色々勉強できたので次回は必ず討伐するぞー!!

ちなみに昨日のパッチのあと、うまいこと看板取れて
10月3日 日曜 朝10時看板だせましたーヽ(´ー`)ノ
日が無いので参加者少なかったら中止かもしれないけど、
今のところ決行予定!
参加できそうな人は連絡下さいね^o^



つづきは滅多にしないけど、バトンー

あっきー(つくしc)からバトンだよー
バトンとかするの初かも。

普段しないのでほかは回さないよー

回した人:めいc
回答者:さちょん
 
 呼ばれ方
 さちょ
 さちょ様
 さちおさん
 
 あなたの年齢
 キャラ作ったのは7年前だから7才( ^,_ゝ^)ニコッ

 好きなもの
 強い篭手( ^,_ゝ^) 

 好きなタイプ
 投げ
 
 嫌いなタイプ
 努力しない人

 好きな映画
 いっぱい

 好きな音楽
 ホンテのとこの

 好きな食べ物
 ホンスター マナブル チョコ

 送り主を色にしたら
 うす紫(*´д`*)

 
おしまい!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てくれてありがとー!^o^
BLOGお持ち帰りもありがとう(*^^*)ポッ

暗黒面(*´∀`*)ァ'`,、'`

絵みたよおおお
BLOGにのっけるねえ!

暗黒面が気になったけど すごくかわいくて気に入ったよ~
φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

雪c>
ほら・・・さちこは中の人だから・・・・・・

サチコって呼んでるのはアタシだけだったのか…
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
