

連合ホンテ

連合が1つ増えて役半年。
でっかい事でもやりたいなー!と思い立ったので
連合でホンテ開催する事にしましたー!(わーわー!)

参加者の皆!
続きに分配とPT書いておくのでチェックしてね!



【PT ※☆がリーダー】
遠1
・かいくん
・みか
・ちちち
・しぽん
・しおロン☆
・中山

遠2
・まお
・さちょ☆
・のんこ
・ヴヴ
・さな

近1
・幼女
・ぱうこ
・(゚∈゚) 
・まろる
・ぴあ☆
・ぴざっち


・こと
・ロリコン
・87枚
・さざお☆
・先生

【入る順番】
こと→たこす→ぱうこ→(゚∈゚)→幼女→近→DK→樽→遠→癒 

【たまご・ネックレス抽選】

・ラスト腕1の時希望者で抽選。(2が当たりでアイテム拾い)
・ネック卵どちらか1回当選したら、次1回参加1点で20点貯まるまで抽選権無し


【アイテム分配方法】
・リーダーが中にちょっと残って抽選。
 (1MH 2TT ・・・ みないな感じで。)
・当選したら、当選したアイテムをPT内で分配。
 (分配方法はPTにお任せ。途中ptシャッフルしても分配は最初のptで行う)

当日は開始15分前集合を目標によろしくー!^o^



【現在の当選状況】
1回目 100219 卵)たこす ネック)にゃお
2回目 100307 卵 イルマタル / ネック あぺ ミント

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

つぎはもぐもぐも参加してね^o^

ヴヴは近じゃないのにびっくらこいたww
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
