

近況

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒオヒ!
ブログ放置してる間にめっちゃ色んな事があった!

リアル
・元の家から4時間半離れた所に引越ししますた
・結婚しましたv^o^v
・SS撮りためていたpcぶっ壊れました・・・

メイポ
・さちょんが200になりました^o^
・次に氷育ててて今146です!!!
・エヴァンは60くらいです^o^
・ギルド連合が拡大しますた
・ギルドメンバーの入れ替わりが大量にありましたpq


100910a.jpg
元々のFLの皆!知り合いの皆!FL下さい!!!111くれくれー

100910b.jpg
でもバルーン割りは魔だとだるいから、投げで^o^;



ブログ更新したし、久々にカットでも描くどー(∩´∀`)∩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ復活してたー!
おめー!
おかー!

もろもろ おめー!

雛りん>
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ久々の更新!
イン出来なくても、また遊べるとき遊ぼうねー!^o^

kouさん>
照れる//////
ありがと////////////

結婚!?
おめでとございます///

わぁー!!
久しぶりの更新に涙が…←


これからもよろしくです\(^^)/

でも、色々とあって
できないかも( p_q)エ-ン

さいちゃ>
久しぶりー!
会えないの寂しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・・・いない間にメイジのレベルを抜くしか!!!!^o^

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

INできない日が続いております…(-д-`*)
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
